-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ご自由にと言われても
2013 / 03 / 06 ( Wed ) 15:41:54
仕事で移動中に気になる看板を発見。

RIMG1116.jpg


おぉ?やぎがおるんかなー
と、ちょっと寄り道です。

クルマを停めると小屋と看板。

RIMG1101.jpg


ふーん、2匹いるのかーと横を見ると・・・



いた!



RIMG1108.jpg


確かにやぎが2匹いた。
青い首輪と赤い首輪が1匹ずつ。

RIMG1105.jpg

RIMG1109.jpg



この青い首輪のやぎは人懐っこい。
手をペロペロされました。

RIMG1114.jpg



しかし、この小屋の中に一人で入ってやぎと戯れる自信はなかったです。
結構大きいし、立派なツノまでお持ちでした。


自由に遊んで下さいと言われてもねー






触れ合うのはチワワでいいです・・・(´ ▽`)








テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記


日々のできごと TB:0 CM:0 admin page top↑
<<頑張った * HOME * 結婚式>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/473-83945f8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
