-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
太郎・女子高生になる?
2008 / 05 / 05 ( Mon ) 17:28:39
先日手に入った生地で製作していた新作がようやく完成しました。
今回は女子高生風にポロシャツとスカートの組み合わせです!

DSC_1898.jpg

DSC_1900.jpg

DSC_1902.jpg

モデルが太郎なのはこの際目をつぶっていただいて・・・・たはー

胸のボタンはスナップボタンに変更予定ですが、基本的に
このままの形で完成となります。
スカートもニット生地ですのでやわらかく動きやすいと思います♪

それともうひとつ新作をご紹介します。
CSC_1910.jpg

かわいいクルマのイラストがたくさんプリントされたパーカーです!車
フードを小さめにしてノースリーブで作っているので、これからの季節の
お散歩にはちょうどいいデザインですねっ。

2点ともdogwear-WandelのLINE UPに追加予定ですので
準備ができ次第SHOPで正式に発表いたします。


それにしても制服姿の太郎が思ったよりかわいくって笑ってしまいました。
着慣れないスカートが気になったのか、しばらくはクルクル回転していました!ぐるぐる
時々これを着せてお散歩行ってみようかな~ハート

本当はマネキンさんの花子に着せてモデルデビューさせてみたかったんですけど、
イジワル太郎に乱暴に扱われてしまって手足が骨折?してるんですよ~
現在は押入れの中で療養中です。
あ~んもう、せっかくマネキンさん作ったのにぃ・・・うわーん



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


SHOP情報 TB:0 CM:12 admin page top↑
<<長崎を歩く~第2回・南山手地区 * HOME * 長崎を歩く~第1回・東山手地区>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

きゃ~v-344
太郎君可愛すぎですよ~v-291
ダイママハートを射抜かれちゃいました(笑)
でも本当似合いますね~うちのダイは絶対こんなに
可愛く着こなせないですもんv-388

マネキンさん太郎君のいいお友達になっちゃったんですねv-291
早く手術して治るといいですね~☆
by: ダイママ * 2008/05/05 18:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

とっても可愛いです~v-10

太郎君は、顔がかわいいから何でも似合いますね♪

でも、花子ちゃん骨折しちゃったんですね~!
太郎君の激しい愛に負けちゃったのかしら?(笑)

今までの日記読ませていただきました~♪
「手作りささみ」私も作ろうと思ってるんですけど、
なかなか面倒くさくて、いまだに作っていません。(笑)
本当は、安全なものを食べさせてあげたいと思ってるんですけどね~。

長崎観光巡り…
すっごくいいです~v-411
私は、本当に何にも知らないので、
こうして色々な名所を教えていただけると、
太郎君と一緒に旅をしている気分になります♪
そして、旦那様もお若いですi-234
次回も期待しておりま~す!!
by: カオ * 2008/05/05 19:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

ダイママさん、こんばんは!
似合ってますでしょうか?
もちょっとかわいい顔をしてくれるといいんですけどね~
絶対おやつを見せないと写真を撮らせてくれません。

花子の足はグニャっとなってしまって・・・(泣)
きっと綿の詰め方が足りなかったんでしょうね。
太郎に見つからないようにこっそり治療しておきますv-221
by: miyuki * 2008/05/05 21:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

カオさん、こんばんは!
制服を着てる太郎を見てると女の子が欲しくなりますv-343
太郎が女の子だったらフリフリの服をたくさん作ってたでしょうね~

いつもつたない記事を読んでいただいてありがとうございますv-421
「手作りささみ」はホント簡単なのでぜひお試しください。
いっそこと旦那様に全部お任せしてしまうとかe-266
自分で作ると安心して与えられますもんねっ。

地元ですけど長崎観光ハマってます!v-212
「長崎さるく」っていうガイドさんの解説を聞きながら
一緒に歩いて回るイベントがあるんですよ。
このイベントを真似て同じようにガイドブックとカメラを持って
旦那と2人で長崎市内を歩いてます。

このブログも県外の方にたくさん読んで頂いているので
SHOP情報の合間にでもお伝えできればと思っています。
これからもお楽しみにしてくださいねv-353
by: miyuki * 2008/05/05 21:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

わぁ~!太郎君イケてましゅ~♪
私も昨日セーラー服買っちゃったんですよぉ~
コスプレかわいいですよね~>▼<(笑)
それにしてもさすがデス!
お洋服どれもかわいい~

長崎スゴイですね!!!地元にこんな所があるなんていいですね~☆でも近いトコって案外見落としちゃうんですよね~^^;綺麗~!^^
by: みぃ * 2008/05/06 10:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

みぃさん、こんにちは!
連休最終日の今日はささみを焼いてます♪

体操服・制服と最近はコスプレ続きです。
次は何がいいでしょうかね~

長崎は歴史的な建物がたくさんあるので
市内全体をテーマパークのような感覚で歩くと
とても興味深いです。
今まで見落としてた場所がすごく新鮮に感じますよ~
by: miyuki * 2008/05/06 14:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

かわいい。女子高生姿も似合ってるよぉ。いいなぁ。このスカートをみんなで色違いにしておそろいって素敵かも~~。
パーカーも車柄でとってもいい!!
今度また見せてもらいに行きますね。
風邪引いてしまいましたので、治ったらまた連絡しまーーす。
by: まめ・あづママ * 2008/05/09 13:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

まめ・あづママさんこんにちは!
太郎はスカート初体験でした。
今は夏に活躍しそうなキャミソールを製作中です。
ぜひ見に来てくださいね!

風邪大丈夫でしょうか?
お大事にしてくださいね。
by: miyuki * 2008/05/09 17:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちは☆
先日はあんずにお祝いコメをありがとうございました☆

あんずもしっかりママになり
私達は見守るだけで助かってます。
これからも赤ちゃんの成長を
見守っていこうと思います。
今度は大家族で太郎君&miyukiさん&パパさんに
お会いできるのを楽しみにしています☆
by: ダイママ * 2008/05/10 11:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

ダイママさん、おはようございます。
今日は雨が降って肌寒いですね。

あんずちゃんの元気な赤ちゃん、本当におめでとうございました!
これからますます賑やかなチワワ生活になりますね。
またお散歩ウォッチングでお会いできる日を楽しみにしています。
チビちゃんたちに会えるのが待ち遠しいです♪
by: miyuki * 2008/05/10 11:15 * URL [ *編集] * page top↑
  コメントありがとうございます

miyukiさん!
先日は私のブログへコメントを頂きまして、
ありがとうございました♪
miyukiさんはお洋服を作ってらっしゃるんですね~~!
私は裁縫は全くなので、超尊敬してしまいます。
また遊びに来させていただきますね!!
よろしくお願いいたしまーす。
by: nori * 2008/05/11 04:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

noriさん、こんにちは。
コメントありがとうございました。

犬服屋も早いもので開店してから1年が過ぎました。
お客様からのコメントに励まされながら
一生懸命やらせたいただいてます。

noriさんのブログにも時々お邪魔しますので
これからもよろしくお願いしますe-266
by: miyuki * 2008/05/11 10:37 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/47-ddd8a087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
