スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
王子!
2013 / 01 / 17 ( Thu ) 07:45:01
は~い、お久しぶりのmiyukiですっ!

今回は、いつもお馴染みのチョビくんのご紹介です。
仲間うちではチョビ王子と呼ばせていただいております。

最近ちょっとたくましくなられたらしく(細マッチョかしら・・・
今までのサイズよりほんの少し大きめに作らせていただきました。
か弱いイメージだったチョビ王子がなんだか男っぽく見えます!

20130116-5.jpg


「着心地がいいから脱ぎたがりません。」とのお言葉、とっても嬉しかったです。
お写真もきれいに編集していただいてありがとうございました♪

サイズはいつでも変更できますので、またお気軽にご相談くださいね。
このたびはご利用ありがとうございました。



スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


SHOP情報 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<謎の・・・ * HOME * よくできました>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

この度はプレゼントまで頂きまして本当にありがとうございました。
筋肉じゃないので抱っこするとムニョムニョでやわらかいボディでございます。
miyukiさまのところのお洋服がまた着られるようになって本当に嬉しいです。
あくびの途中で撮ったので左上の写真がお間抜けさんな顔になってしまいました(笑)
これからもよろしくお願い致します。
by: むんのじ * 2013/01/18 16:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

むんのじさま、こんばんは♪
チョビ王子、ムニョムニョですか・・・
それもまた気持ち良さそうですわ~v-343

左上の王子はあくびしてたんですねv-411
ヒョウ柄だったので、ガウォー!と演技してるのかと
思っておりましたよ♪

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
by: miyuki * 2013/01/18 20:33 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/457-a99d33cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
