-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
かわいいモデルさん大集合♪
2012 / 12 / 14 ( Fri ) 22:00:06
お久しぶりです、miyukiです~
毎日寒いですけど、みなさんお元気にお過ごしですか?
今回はかわいいお友達をたくさんご紹介したいと思います。


ヨーキー男の子、Andyくんです。
11歳とは思えないあどけないお顔がとっても可愛いくて
ギューって抱きしめたくなっちゃいます
お洋服もとっても似合っていますね♪

g.jpg



続きまして、
スムースチワワの女の子、うるちゃんです。
キャーッ、可愛すぎるぅ~
7歳なんですって!パピーちゃんかと思ってしまいました。

121211_211917.jpg

121211_211639.jpg

そんな目で見つめられたら何でもしてあげたくなりますわぁ(*^^*)ポッ

121211_210359.jpg



そしていつもお馴染みのニコちゃんです。
いつ見てもニコちゃんは美人さんだわぁ~
今までたくさんのお洋服を素敵に着こなしてもらってますが
このブルーのパーカー、最高に似合ってると思いますよ

その真剣な眼差しの先には・・・♪

DSC_0082_20121213214918.jpg DSC_0081.jpg


みなさん可愛く着こなしていただきまして本当に嬉しいです。
このたびはdogwear-Wandelをご利用いただき、誠にありがとうございました。


もうすぐクリスマスですね
素敵なクリスマスになりますように・・・






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


お友達紹介 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<クマー!!! * HOME * 犬増えた>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ♡っ!

にゅゎんですかっ!
このかわゆいわんちゃんずはっ!
もはや、この愛くるしさは、罪ですわーっ!

そして…
我らがニコちゃん!
相変わらず、美人さん!
悩ましいわーっ!
by: ぽんっ! * 2012/12/15 06:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぽんっ!さん、こんばんは♪
ホント、にゅゎんですかっ!って感じですよねv-219
もーっ!!みんな可愛すぎv-10

こんな可愛い子達に着てもらって幸せです~v-343
by: miyuki * 2012/12/15 22:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

初めまして~、Andymamaです。
AndyをUPして頂きまして、ありがとうございます。
とっても可愛くて、丁寧な仕上がりに感心しました。
そして、着やすいです。
また注文させて頂きます。

by: Andymama * 2012/12/16 15:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

Andymamaさん、こんばんは♪
可愛いお写真をありがとうございました。

Andyくん、トリミングに行かれて
ますます可愛くなってましたねv-10
赤ちゃんみたいな寝顔も本当にキュートです!

Andymamaさんのお優しいお言葉を励みに
これからも頑張りますv-221
by: miyuki * 2012/12/16 19:37 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/441-4a9795b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
