-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
マネキンさん
2008 / 04 / 24 ( Thu ) 17:25:40
先日から製作しておりましたdogwear-Wandelの
新しい従業員が本日完成しました!
DSC_1534.jpg

いかがでしょうか?
「超小型犬ぬいぐるみ」ということで購入したんですが、出来上がりを見ると
足の長いダックスフントのようなお姿ですね。
もっとチワワっぽいのかと思ってました。たはー

新しい仲間に興味津々の太郎です。
DSC_1537.jpg

DSC_1535.jpg

匂いがするはずがないのに一生懸命オシリを嗅いでます。

実は製作途中からスッゴク気にしている様子で、
ずっとそばから離れませんでした。
中身の綿を入れて形が出来てくるころには、もう大変で・・・・あせ

DSC_1558.jpg

仲良くしてやってくださいねにこ

とりあえずマネキンさんと呼ぶのもかわいそうですから
ベタベタですが「花子」と名付けました。

太郎と一緒にいると何をされるかわかりませんので
今はひっそりと押入れの中で出番を待っています。

時々このブログでも登場するかと思います。
太郎共々かわいがってください。ハート



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


SHOP情報 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<手作りおやつ * HOME * もうすぐ5月>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

わはぁ~^^新入り花子ちゃん♪
太郎君にも歓迎されてヨカッタですね!
太郎君のぺロ2顔がCUTEですぅ~*^^*
by: みぃ * 2008/04/24 21:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

みぃさん、こんばんは!
太郎がなかなか離れなくて困りました・・・
よっぽど花子が気に入ったんでしょうね。

でも乱暴者なので汚したり破いたりされないか心配です。
写真のようにペロペロしてたのは最初だけで、
さっそく咬みついてましたから・・・v-406
by: miyuki * 2008/04/24 23:22 * URL [ *編集] * page top↑
  さすが!

仕事が早いですね~!!v-405
マネキン改め花子ちゃん!
あっという間に完成ですか!私には無理です~v-406

太郎君の行動がすっごくカワイイ~v-10
舐めてみたり、オシリの匂いを嗅いでみたり、
見つめ合ってみたり…e-272

一枚目の写真の机の端にあるのは、マナーベルトですか?
miyukiさんお手製の?
変なところに目が行ってしまいごめんなさい!(笑)
by: カオ * 2008/04/25 00:27 * URL [ *編集] * page top↑
  太郎が変です

カオさん、おはようございます!
早く作ってくれと旦那が催促するもので・・・

でも完成して一番喜んだのは太郎でした。
喜ぶというか興奮というか・・・
すっかり落ち着きがなくなって(これはいつもですが)
押入れに隠した花子を探していました。
ちょっと怖いぐらいです・・・v-399

1枚目に写ってるのは、花子に着せてみたお洋服です。
ウチも最近になってマナーベルトを使い出しました。
余った生地を使って作ったんですけど、今のところ
問題なく使えてますよ。

やっぱりあると便利ですよね~男子はv-205
by: miyuki * 2008/04/25 09:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

きっと花子ちゃんはおとなしくっていい子だからすかれたんだぁ。
あづきちゃんみたいにおてんばじゃないって思ったんだーー。
あづきが花子ちゃんみたいにいい子にニオイ嗅がせてくれたらきっともっと仲良くなれるのに。
by: まめ・あづママ * 2008/04/26 14:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

太郎は強い相手には弱く、弱い相手には強いという
わかりやす~い男なので、花子は最高の子分なんでしょうね。

そんな太郎のことをあづきちゃんはお見通しなのかも?
あづちゃんが一枚上手ってことですねっv-411
by: miyuki * 2008/04/26 21:20 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/44-db8e6313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
