スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
温泉入りたい
2012 / 12 / 07 ( Fri ) 16:45:40
藤川はシカゴで上原はボストン。
黒田はNYに残留したけど、イチローはどこかなー・・・松井もね・・・



仕事で雲仙市に出掛けました。

miyukiさんも付いて来たいと言ってましたが、遊んでる暇はないので
一人で行ってきました。

クルマの外気温表示が1℃になってたので、そんなことないでしょーと
辺りを見渡すと・・・

RIMG0724.jpg

うっすら雪が積もってました。



観光名所の「雲仙地獄」もこのとおり。
ま、ここはいつも湯気がモクモク出てますね。
寒いのでいつもより濃い目です。

RIMG0721.jpg



105m足湯がある付近も湯気が上がってるのがわかります。
これぞ温泉街の風景。

RIMG0725.jpg



午後からは長崎市内の眼鏡橋付近で打ち合わせ。

RIMG0732.jpg


観光客が全くいませんでした。
寒いからねー




今日は早く帰って水槽掃除したいなー



寒いけど・・・






スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記


日々のできごと TB:0 CM:0 admin page top↑
<<事務員さん * HOME * かまってくれよー>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/437-9534d8d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
