スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
カート不具合の件
2012 / 11 / 20 ( Tue ) 09:57:27
2012年11月19日に発覚したdogwear-Wandelのカート不具合の件ですが、
本日復旧いたしました。

お客様に大変ご迷惑をお掛けいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。

引き続き
「自動配信メール」しか届いていない方、
「ご注文確定メール」が届いていない方は
info@dogwear-wandel.comまでご一報くださいますよう、お願いいたします。




どうも11月に入ってから昨日までの間に発生した不具合のようなのですが、
原因は未だに不明です。
カート製作会社にも問い合わせましたが、異常はなかったようです。



最近ご注文が少ないなーと思ってたら、まさかまさかの・・・

今後どうやって対応していけばいいんでしょうね。
時々テストメールで作動確認するしかないのかな・・・


いずれにしても、お騒がせして申し訳ありませんでした。


-----追記-----

無事に振込済みのお客様と連絡がとれました。
ご連絡ありがとうございました。







スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


SHOP情報 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<新作モデルさん * HOME * dogwear-Wandelより《カート不具合について》>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/434-55178590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
