-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ちょっと紅葉
2012 / 11 / 05 ( Mon ) 17:51:51
今日は事務所にさちがご出勤です。
お客さんに勢いよく吠えて元気にあいさつするのが仕事です。


午後から市内に出掛けたので連れて行きました。
長崎の観光名所のひとつ、眼鏡橋です。

RIMG0590.jpg

今日は観光客が少なかったです。
お昼ぐらいが多いのかなー


眼鏡橋のそばにはイチョウ並木があります。
距離にして100m程なんですけどね・・・

RIMG0583.jpg


ホンの少し紅葉してました。
まだまだですねー

RIMG0586.jpg


しっかり紅葉したらまたきれいに写真撮りたいと思います。

RIMG0587.jpg



仕事サボってますが・・・ヽ( ´ ▽ ` )ノ







テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


犬日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<キューブ * HOME * マッサージ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

懐かしい長崎の街…

紅葉といえば、週末にレンさまの表彰式へ那須に行ってきましたよ~!
すっごく寒かったよ~v-12
もう、しばらく那須には用はない(笑)

iPhoneの使い心地はどうですか?
私もスマホデビューしようか迷ってますv-393
by: カオ * 2012/11/05 21:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

カオちゃん、こんばんは!
オ~ッ!那須に行って来たのね♪
長崎でも寒いくらいだから、那須はすっごく寒かっただろうね。

iphoneね・・・
基本、電話とメールしか使わないからねv-393
ゲームもしないし、youtube見るくらいかな♪
私の太い指じゃ、キーボード打つのにちょっと大変v-356
タッチペンが必要だわ!

外出時に調べたいことが出てきたら便利かもしれないね!
カオちゃんがスマホに変えたら、益々ゲームの時間が増えないかい?

by: miyuki * 2012/11/05 22:38 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/426-cd7cb7fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
