-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
おまけ
2012 / 10 / 28 ( Sun ) 13:33:03
月末になったのでたろさちのフィラリアの薬を貰いに
動物病院に行ってきました。


体重は太郎が1.92kg、さちが1.80kgです。


帰りにおまけをたくさんいただきました。
2013年カレンダーとフードの試供品とトイレットペーパー。

アリガタヤー( ̄ー ̄)

DSC_0778_20121028131928.jpg


トイレットペーパーは使うには勿体無いような・・・

DSC_0779.jpg


肝心の薬はこんなに小さいのにねー

DSC_0780.jpg




早朝野球は雨で中止になったので
午後から近所に釣りに出掛けたら・・・

SBSH0098.jpg


20㎝あったかなー
撮影後に海に帰っていただきました。

久しぶりだったけど面白かったです。






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


犬日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ハロウィンだからなのか? * HOME * 久しぶりに>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/421-a23dba4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
