-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
久しぶりに
2012 / 10 / 27 ( Sat ) 19:16:50
久しぶりにブログ更新・・・( ̄Д ̄;;
まー特に変わったことのない毎日を送っていました。
家族一同元気です。



久しぶりに水槽掃除。
といっても1週間に1回はやるようにしてます。

今日は海水水槽2つ。

DSC_0748_20121027185131.jpg


掃除してたらコイツに噛まれました。
たろさちにも噛まれたことないのに・・・

DSC_0769.jpg


こっちも海水です。

DSC_0750_20121027185130.jpg


お気に入りはこの方々。

DSC_0756.jpg

DSC_0761.jpg



久しぶりにSBRを読み直し。
どこまで読んでたか分からなくなってしまったので、最初から・・・

DSC_0752.jpg



久しぶりに釣りでも行こうかと思ったら、あいにくの雨。
ライン巻きなおしてやる気満々だったんだけどなー
釣れたらブログでご報告します。いらない?



久しぶりに明日は早朝野球。
1ヵ月以上試合も練習も組めなかったからどうなることやら。
でも雨が降ったから中止かな?



久しぶりにたろさちのUP。

DSC_0777.jpg

DSC_0774.jpg


寝ぼけてます。









テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記


日々のできごと TB:0 CM:0 admin page top↑
<<おまけ * HOME * 新作UP完了です>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/420-01fecef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
