スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
2ショット&次の新作予定
2008 / 04 / 21 ( Mon ) 17:05:30
先日太郎のお友達「まめ太くん&あづきちゃん」のママさんが披露宴用に
準備した衣装を見せに着てくれました。
DSC_1184.jpg

あづきちゃんかわいい!
普段のあづちゃんからは想像できない(失礼)見事なお嬢様になりましたキラキラP
太郎も先日作った礼服を着て記念撮影です。
なんだかビミョーな距離が気になりますが・・・たはー

DSC_1191.jpg

まめ太くんは羽織袴姿です。
クッションのうえで殿様のようになってます。絵文字名を入力してください

ママさんは4月20日、無事挙式を終えました。
私も旦那と一緒にお招きいただきましてありがとうございました。
とっても素敵な披露宴で、思わず涙が流れてきました。
いつまでもお幸せに・・・ハートP


さてさて、dogwear-Wandelの新作を準備しようかと思っていたところ
かわいいチェック柄のニットが手に入りました。
DSC_1482.jpg

今度は白い鹿の子生地とあわせて○○を作ってみようと思っています。
さぁ、うまくいくでしょうか?
商品として皆さんにご紹介できるよう、頑張ります!


で、相変わらずモデルさんが太郎しかいないので、
こういうものを利用してみようかと思ってます。
DSC_1483.jpg

犬のマネキンさんです。
まだ作ってないんですけど、これなら完成イメージがわかりやすくなるので
製作途中に着せてみて、いろんなことが確認できそうです。
何せ太郎に着せると暴れる・汚す・動き回ると大変ですので・・・・


ついにモデルの地位を剥奪された太郎の仕事はというと、
DSC_1488.jpg

まったり花でも眺めてる・・・のではなく
通りかかる全ての人&犬&猫に一声かける「番犬」です。ワンワン

一生懸命吠えるんですけど、ほとんどの人に「はいはい」って笑われてしまいます。
とくに猫なんかには完全にシカトされてます。
声は大きいんだけど、見た目がねぇ・・・手書き風シリーズ汗2

スポンサーサイト

テーマ:手作り犬服&グッズ - ジャンル:ペット


SHOP情報 TB:0 CM:5 admin page top↑
<<もうすぐ5月 * HOME * お披露目>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

とっても素敵なお洋服ですね~>▼<!本当にお上品なお嬢様&殿ですね^^
いいですよね!結婚式は♪本当お幸せに・・・です^^
太郎くん番犬ちゃんなんですかぁ~おとなしそうなイメージでしたぁ^^ベロをちょこんとだしてるのがかわいい~ですぅ♪^^
by: みぃ * 2008/04/21 20:48 * URL [ *編集] * page top↑
  太郎君の…

太郎君とあづきちゃんの結婚式なのかと思っちゃいました~!(笑)
まめ太君はやっぱり、ウチの子に似てて
お顔がカワイイですv-10(笑)

新作は何が出来るんでしょうか~?
楽しみです♪

でも、太郎君はモデルのお仕事がなくなっちゃったんですね~!
等身大のぬいぐるみって、太郎君より大きいんですか?

ウチも散歩に行って、他の人に吠えても「声がカワイイ~」って
言われるのが落ちです… 
飼い主としては、どんなに声が可愛くても
吠える事自体、すっごくストレスですけどねv-12
by: カオ * 2008/04/22 00:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

みぃさん、おはようございます。
素敵なドレスと和服でしたよ~v-343
ママさんの結婚式もすっごく感動的でした。

太郎の俺様っぷりをお伝えできなくて残念です・・・v-411
おとなしい時は「かわいい~」って言われるんですけどね~
今度すんごい顔の太郎を撮影してみますねv-221
by: miyuki * 2008/04/22 09:17 * URL [ *編集] * page top↑
  将来はですねぇ~

カオさん、おはようございます。
いつか本当に太郎とあづきちゃんのよき日が来ることを
勝手に信じてます。
その時はバッチリ記念撮影しないといけませんねっv-354

なかなか新作を作るのに苦労してます・・・
企画しても形にならなかったり、生地が手に入らなかったりと、
全部のタイミングが揃ったときにようやくご紹介しておりますので・・・

そういう状況なので製作途中に「ちょっと太郎で試着を」と
思って汚されるとヘコんでしまいます。v-399
せめて製作途中だけでもマネキンさんにと思いまして。

でも今後もSHOPでご紹介するのは太郎とかまめちゃんたちに
お手伝いしてもらうつもりです。
やっぱりその方がイメージ伝わるでしょうからね。
しかも「まめ&あづ」コンビはカワイイですからe-266

ハクレンちゃんたちも吠えるんですか~
でも「声がカワイイ」ってうらやましいですよ。
レンちゃんはなんだか想像できますね。
あ~ん、レンちゃんに思いっきり吠えられてみたいぃ~v-398
by: miyuki * 2008/04/22 09:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

太郎君のお家でお写真とってもらったらとってもかわゆく撮れていてうれしい限りです。
パパさんの腕がすごいのですね。感激☆
本当にいつか太郎君とあづきの結婚式をあのガーデンでできたら幸せだろうなぁ。
by: まめ・あづママ * 2008/04/26 14:04 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/42-2fb5968b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
