-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ワイルドな?モデルさん大集合だぜぇ~♪
2012 / 10 / 02 ( Tue ) 13:38:24
朝晩は肌寒くなってきましたが、皆さまお風邪などひかれてませんか?
と言いながら、ちょいと風邪ぎみのmiyukiです。

今回も素敵なモデルさん達のご紹介です!
dogwear-Wandelではお馴染みのみなさんです。

トップバッターは、ニコちゃんです。
新作のパーカーを着ていただきました!
秋らしい色合いがとってもお似合いですね♪

そんなに見つめられたら、キュンってなっちゃいますよ~

DSC_0076.jpg  DSC_0077.jpg




そして、ここからはヒョウ柄オンパレードです!

クールビューティーのニコちゃんがワイルドになっちゃったぜぇ~♪
初めてのヒョウ柄だそうですが、とってもイケてますよー

DSC_0073.jpg


続いては、めろちゃんとるいくんです。
こちらは、ネーム入りをペアで着ていただきました!
いつもはほんわかイメージのおふたりさんもワイルドに変身だぜぇ~♪

___2.jpg

ねぇ~、遠くを見つめてるけど、視線の先には何があるの?

___3_20121002203143.jpg


最後は、福姫ちゃんと吉宗くんです。
こちらは、ヒョウ&スカル柄をペアで着ていただきました!

福ちゃんは、もともとワイルドだから似合いすぎです
べー!って・・・これは失礼いたしました

IMG_7443.jpg

紳士なよっちゃんもワイルドでカッコイイぜぇ~♪

IMG_7318.jpg



この度はdogwear-Wandelをご利用いただき誠にありがとうございました。
これからも秋冬物を作る予定ですので、今後ともよろしくお願いいたします。

可愛いモデルさん達もありがとうございましたヽ(⌒‐⌒)ゝ チュッ☆




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


SHOP情報 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<可愛いお写真が届きました~♪ * HOME * 新しいお友達のご紹介>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ありがとうございました!

おはよーございまぁ〜すっ!

毎度!ニコちゃんは…
ナニ色をお召しになってもお似合いですね〜!
相変わらず、素敵ですわ〜♡

宇宙一かわゆい湘南ちわわーず!
宇宙一だけに、ワイルドに決まってますねー!
お空をバックにヘアーをなびかせてる姿なんて!
まさに!ワイルドだぜぇ〜!
視線の先には、うまうまじゃね?けけけ!

んでもって!
今回も素敵にご紹介下さってありがとです!

>福ちゃんは、もともとワイルドだから…
最近では、マッチョになり過ぎで、
ますますパワーアップで、ぽんっ!ちゃんタジタジですーっ!(><)
by: ぽんっ! * 2012/10/03 06:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぽんっ!さん、こんばんは!
ニコちゃんは、なにを着てもいつもお似合いですよね♪
美人はいいわね~v-353

湘南ペアもとてもいい感じv-221
ワイルドなめろちゃんもサマになってるね!

福マッチョ、とーちゃんと競って筋肉つけてるですか?
ぷぷっ♪
by: miyuki * 2012/10/03 20:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

ステキに紹介ありがとう~~!!
我が家も みなさまのお仲間にいれてもらって ワイルドに変身ですわっ~~!!

お初のネーム入り
湘南地方で ピーアールするからねっ~~★
by: めろの母 * 2012/10/06 22:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

めろの母さま、こんにちは!
カッコイイ~v-353お写真ありがとうございました。
こちらこそ素敵に紹介してもらって嬉しかったです♪

湘南地方でアピールしてもらえるですかっv-219
サンキューですv-415
by: miyuki * 2012/10/07 16:32 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/415-7a7db922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
