-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
新しいお友達のご紹介
2012 / 09 / 25 ( Tue ) 22:40:13
お久しぶりのmiyukiです!
今日は、新しいお友達をご紹介させていただきま~す

dogwear-WandelのSサイズがピッタリのとっても小さな女の子
カニンヘンダックスのこうめちゃんです。

女の子らしい優しいお顔のこうめちゃんに
レースの花柄パーカーは本当によく似合っていますよね~
飼い主さまからも「女の子らしくて可愛いお洋服でよかった」と
ありがたいコメントをいただきました。

窓の外をじーっと見つめてるこうめちゃん、
このお洋服でいっぱいお出かけしてくださいね

DSC_0302+.jpg


この度はdogwear-Wandelをご利用いただき誠にありがとうございました。

これからも可愛いお洋服をいっぱい作れるように頑張りますので
今後ともよろしくお願いいたします。



ところでっ!!

皆さんもよくご存知の通り、dogwear-Wandelにはモデルが2匹もおります。
しかーし、あまり仕事をしていませんね・・・(^^;
せっかく新作を発表したんだから、たまには仕事っぷりをお見せしなければ・・・

ジャジャ~ン!
ただ今、ご好評をいただいています秋冬物の新作です。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

DSC_0651_20120925210349.jpg

ちょっと、たろぼん、その顔でお願いするとーっ






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


お友達紹介 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<ワイルドな?モデルさん大集合だぜぇ~♪ * HOME * 動物愛護週間>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  可愛い

ダックスちゃんでもSサイズの小さな子がいるんだね~!
とっても女の子らしくて 可愛いわ(∩_∩)

仕事をしてないですって?
そんなことないわよー!!
モデル兼癒し をちゃ~んとやってるじゃないの!
それより Gにハマって お仕事忘れないでねー! G時々Sちゃん♪
by: きゃめちゃん * 2012/09/26 14:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

きゃめちゃん、こんにちは!
こうめちゃん、優しいお顔でとっても可愛いよね~v-10
さちぼんも同じパーカー持ってるんだけど
あの顔でしょう・・・似合わないのよねv-393

きゃめちゃんこそ、最近はSをないがしろにしてるわよ!
私は、絶対S>Gなんですv-218
by: miyuki * 2012/09/26 16:33 * URL [ *編集] * page top↑
  かわゆーいっ♡

おはよーございまぁ〜すっ!

こうめちゃん?
なんだか、アイドルの写真集の1ページみたい!
かわゆーいっ♡
たろぼん&さちぼん!
マタ、かわゆいお友達が出来てよかったね〜!

あらあら…
マタ、Sの奪い合い?
あたいには、ふたりとも最近はそれぞれのGにぞっこんの様に思えるのですがーーーーっ!

たろぼんは、このお顔がいいーんじゃないですかっ!
おソロが欲しくなって思わず、ぽちっとしちゃいます!^^v
by: ぽんっ! * 2012/09/27 06:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぽんっ!さん、こんにちは♪
こうめちゃん、ホント可愛いですv-10
アイドルの写真集の1ページ・・・なるほどですねっv-221

たろぼんは、ベロが出てない事の方が珍しいので
いつもこんなんですんませんv-436

きゃめちゃんは2週間後にはもうSのことは忘れると思いますv-411
前回の「動物愛護週間」の入券整理券番号気づきましたか?
Sとはやっぱり縁があるのじゃー!
by: miyuki * 2012/09/27 13:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

またまた、可愛らしいお友達が増えたんですね♪

女の子はやっぱり、レースに花柄ですよ~v-238

そして、こうめちゃんの物憂げなお顔…
可愛い~v-10

太郎君のベロ出しも可愛いよ~v-413
ちゅーしたい~e-442むふーっ

みなさんが盛り上がってるのは・・・
あの人たちのこと?それとも違う話?
ちょっと気になったので♪
by: カオ * 2012/09/27 15:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

カオちゃん、こんにちは!
こうめちゃんの遠くを見つめる姿がいい雰囲気よねv-343
女の子はやっぱりレースですかね!
さちぼん、全く似合わず・・・(^^;

きゃー!堂々と書けませんのよv-393
あなたがご存知のSでございます。
Gはそれぞれ違うのですが、私のGはアレですv-219
このての話はKさんにはNGなので・・・(^^;
by: miyuki * 2012/09/27 17:24 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/413-065b7663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
