-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
お披露目
2008 / 04 / 13 ( Sun ) 14:17:40
久しぶりのブログ更新です。

実は太郎のお友達のまめ太くんとあづきちゃんのママさんが
今月結婚式を挙げるんですよ。ベル
で、まめちゃんとあづちゃんも一緒に披露宴に出席するということで
あづちゃんのためのドレス作りに没頭しておりました。

完成したのがこちらです。
CSC_1105.jpg

デザインはいたってシンプルなんですが、ドレス用の型紙がなくって
色々と試行錯誤しながら完成させました。

あづちゃんは素敵なウエディングドレスをお持ちなので、
お色直しに着てもらおうと製作しました。

初めて見るドレスに太郎も興味津々です。
CSC_1103.jpg

これは僕が着るんでしょうか?


太郎もお呼ばれしているので、せっかくですから
身だしなみを整えるべくフォーマルなお洋服を製作しました。
CSC_1106.jpg


DSC_1087.jpg


DSC_1090.jpg

白いワイシャツに黒いベストです。
本番は蝶ネクタイも付けていこうかと考えています。
もちろんシャンプーもしていかないとですねピース


ちょっとはやいですけど、まめ・あづママさん、おめでとうございます!
きっと素敵な家庭を築いていかれるんでしょうね。
まめちゃんとあづちゃんも良かったねにこ
末永くお幸せにキラキラはぁと



テーマ:手作り犬服&グッズ - ジャンル:ペット


SHOP情報 TB:0 CM:5 admin page top↑
<<2ショット&次の新作予定 * HOME * 満開!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

すご~い★素敵なドレス!さすがデス~>▽<!!!
太郎君のフォーマル姿も決まってるぅ~!男前度UPですねっ^^!結婚式、素敵なんだろうなぁ~☆
by: みぃ * 2008/04/13 14:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

みぃさん、こんばんは!
ドレス製作は初挑戦だったので戸惑いましたけど、
何とか完成までこぎつけました。

フォーマル姿、いかがでしょうか?
こういうお洋服も着こなせる男を目指してます!
本番が楽しみです♪
by: miyuki * 2008/04/13 22:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ステキです♪

かわいいドレスですね~!!
女の子はかわいいお洋服をいっぱい着せたくなりますね~。
ウチには残念な事ながら、かわいい女の子がいませんがv-406

でも、太郎君もおめかしして参加ですね~♪
本当は、私も自分の時にmiyukiさんに
相談してみようかと思ったんですけど、
時間もなかったので、蝶ネクタイだけに
しちゃいました~!i-229
本当はかっこよく太郎君のようにタキシードを
着せたかったんですけどね… 残念でした~。(笑)

久しぶりの太郎君にメロメロですe-266
本当にかわいい~e-415
by: カオ * 2008/04/15 00:52 * URL [ *編集] * page top↑
  着せられてます・・・

カオさん、こんにちは!
はじめは太郎の分は作る予定ではなかったんですけど、
めったにない機会なので、頑張ってみました。
普段はTシャツばっかりなので見慣れないですけど
本番までに着こなせると信じてます♪

ハクレンちゃんの正装も見てみたいです!
特にレンちゃん、どうなるんでしょうか?
とってもかわいくなりそうですね~
あ、でもドレスを着せても似合うかもv-398

やっぱり女の子は色んなお洋服を着せられるので
羨ましいですね。
ウチにも女の子がいたらなぁって思います。v-344
by: miyuki * 2008/04/15 10:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

本当に本当にお世話になりました。
素敵なカクテルドレスとってもうれしかったです。
このドレスと太郎君のタキシードで結婚式しちゃいますか?
by: まめ・あづママ * 2008/04/26 14:02 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/41-9abec54b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
