-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
朝練
2012 / 09 / 04 ( Tue ) 13:24:23
9月に入って涼しくなるかなーと思っていましたが
なかなか涼しくなりませんね。

それでも朝は涼しいんじゃないかなと思って
出勤してすぐにさちを散歩させることにしました。

RIMG0297.jpg


朝も決して涼しくはない・・・



まずはリーダーウォークの練習して、基本的なコマンド「おすわり」「ふせ」を練習します。

屋内なら結構出来るんですけど、屋外でも出来るようにオヤツをチラ見させながら
焦らず、根気強く・・・

RIMG0301.jpg


お次はお腹を見せて服従ポーズの練習。
これがなかなか苦手です。服従心ナッシング・・・( ̄▽ ̄)

それでも何とかこの姿勢でまったりと落ち着くまで過ごします。
尻尾が丸まってますけど・・・

RIMG0310.jpg


とにかく屋外で平常心を保つことが出来るようにならないとね。


朝練して昼間は事務所で同じような練習して
夕方は公園でまた散歩の練習。

トレーナーさんが長崎にいる間にいっぱい頑張らないと・・・





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


犬日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<今日のたろさち * HOME * お知らせ少々>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

こうして写真を見ると、さち子ちゃんお利口さんですねv-10

トレーナーさんがお引越しって淋しいですね…
県外じゃなかなか行けませんもんね~。

あとは、どれだけ飼い主が根気よく続けるか…
これが一番難しいんですよね~v-12
でも、頑張ってください♪
by: カオ * 2012/09/08 18:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

カオちゃん、こんにちは~♪

写真だけで見るとデキル子っぽいでしょv-411
しかーし、吠え出したら止まらないさちぼん!
私がアタフタしてる姿、想像できるでしょ~

せっかく慣れてきたトレーナーさんだから
とっても残念ですけど、頑張らなきゃねv-221
って、飼い主さんの根気のなさはよくご存知では?
by: miyuki * 2012/09/09 14:55 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/409-4b0254c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
