-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
なでしこ応援!
2012 / 08 / 12 ( Sun ) 18:21:37
お久しぶりです、miyukiです。

毎日オリンピックの話題が流れてますね~
最後まで日本選手頑張って欲しいです。


長崎市にお住まいのヨーキーのベルちゃんから
なでしこJAPANみたいなユニホーム作れますか?ってお問い合わせがありました。

ええ~!っと旦那とあちこち調べまくり、何とか完成させました。

DSC_0472.jpg


で、早速ベルちゃんからもお写真いただきましたよ。

NEC_0103.jpg

NEC_0105.jpg


とっても気に入っていただけたようでよかったです。
久しぶりのユニホームだったのでオタオタしてしまいましたけど
完成したときには我ながら満足の出来でした。

ベルちゃん、今回はなでしこJAPAN惜しくも優勝できなかったけど
銀メダルはスゴイですよね(^^)v
こらからもこれを着て応援してくださいね。






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


SHOP情報 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<限定セールのご案内 * HOME * 悲しい話>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  かーわーえーえーっ♡

ナニがって!
ベルちゃんはモチロンのコト!
よく作ったねーっ!
やっぱ、miyukiさまは天才だわっ!
この調子で、神奈川県お住まいの
◯◯ちんにも42仕様を作ってあげてーっ!
けけけっ!
by: ぽんっ! * 2012/08/13 06:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぽんっ!さん、おはようーございます。

ベルちゃん、すごく似合ってますよね♪
サッカーのユニホーム風は初めてだったので
ちょっと不安でしたけど、我ながら満足してます(^^)v

あのねー!!
いくらおだてられても、神奈川県○○ちゃんご希望の
42さま仕様は作れませんからーっv-397
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
by: miyuki * 2012/08/13 07:35 * URL [ *編集] * page top↑
  すっご~い!!

まさにゴッドハンド!!((o・д・)bグッジョブ♪
miyukiさまの手にすりすりしたくなるわ~
代わりに 太郎くん!さちぼん!!
いっぱいすりすりしてあげてちょうだい(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

太郎君も一緒に 42仕様お願いしようね~!!
by: きゃめちゃん * 2012/08/13 11:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

きゃめちゃん、こんにちは♪

ゴッドハンド・・・いくらなんでも言いすぎです!
そんなに褒めても結果は同じですぞーv-397
42仕様はマジでムリですから!!

太郎にも作りませんから、勘弁してー
by: miyuki * 2012/08/13 16:22 * URL [ *編集] * page top↑
  かっこいい!!

野球・サッカー次は?
火の鳥バレーかしら^^
ただ今、ザック日本
札幌ドームにて試合中!
がんばれぇ~~~
by: ニッキ * 2012/08/15 21:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

ニッキさん、こんにちは~♪

えーっ!!次はバレーですかね(^^;
サッカー・キリンチャレンジ杯、私も見てました!
1-1で引き分けるとは残念でしたよねv-393
最年長の遠藤がゴールを決めてくれた時は
勝てるな!っと思っていたんですけど・・・

日ハムは首位で頑張ってますね!
by: miyuki * 2012/08/16 12:08 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/405-33f12daa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
