-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
時は過ぎて・・・
2012 / 07 / 26 ( Thu ) 16:33:47
今週は驚くニュースが色々と・・・
あ、野球の話でゴメンナサイ。

まずは、イチロー選手がシアトルからニューヨークへ移籍。
11年間もマリナーズにいたんですね。
もうずっと移籍しないと思ってました。

シアトルには自分がいるべきではないって、ちょっと淋しい移籍会見でした。

これからはヤンキースの一員となってワールドシリーズ目指していただきたいです。

2006年の第一回WBCに日本代表で出場したんですよね。
あの時は感動したなー

イチローモデルまで作ったし。

DSCF0374.jpg


そしてもうひとつ、松井秀喜選手がレイズを戦力外。
これもそろそろかなーと思っていたのですが、やっぱりでした。

シーズン始まった頃は所属球団がない状態で、やっと4月末にレイズと契約できて
(しかもマイナー契約)これから結果出さないと、ってところで全く打てず・・・

ヤンキースにいる時が一番輝いてたんでしょうか・・・
太郎も応援してたのにー

DSCF0632.jpg


こりゃ、↓の人もヤバイですぞ。

DSCF0944.jpg


いつかは来てしまう現役引退のとき。
イチローや松井にももうじき来てしまうんでしょうか。


そういえば野茂英雄の引退時も悲しかったな・・・(´;ω;`)

16番は野茂に憧れて着けてます。

DSCF0492.jpg


長崎市民早朝野球マスターズ(35歳以上の部)でベスト4に残ってしまったぜぇ~



miyukiさんが応援に来ないと負けないなー( ̄m ̄)








テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


日々のできごと TB:0 CM:2 admin page top↑
<<イメトレ * HOME * ゴッソリ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

こんばんは~♪
毎日毎日、暑いですね~!
こう暑いと溶けそうですv-12

野球にまったく興味のない私ですが、
イチローの会見を見て切なくなってしまいました…

51の背番号をつけてるのは、太郎君ですか?
今のお顔とちょっと違うようなe-330
妹のとこのノンちゃんに似てる~e-266

早朝野球大会、優勝目指して頑張ってくださいね~v-238
by: カオ * 2012/07/26 19:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

カオちゃん、こんばんみー!
51番はモチロン太郎だよ~ん♪

2006年のWBCに作ったからまだ1歳の頃ねv-411
16番は初めて作ったユニホームなので
この時の太郎も1歳だよ!
ヤセっぽちでバンビみたいだったのに、今はライオンみたい(^^;

長崎市民早朝野球は勝ったら新聞に載るんだよv-221
せっかくBEST4まで勝ち進んだから応援に行きたいけど
私が行くと負けるらしいv-412(失礼なヤツ!)
by: miyuki * 2012/07/26 20:19 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/399-0c2bd965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
