スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
マモー
2012 / 07 / 13 ( Fri ) 15:35:27
昨夜のアメトーークつまんなかったなー
ジョジョだったから楽しみにしてたのに残念・・・(´・ω・`)


おかげで今日も蒸し暑い!

週間天気予報を見ても雨ばっかりの九州地方です。
もう一週間先まで気分が重いですよ。



今年の狂犬病予防接種の注射済票が届きました。
1年間ネームプレートにつけてると、かなり磨耗します。

毎年新しくなるからこんなもんでいいんですかねー

RIMG0122.jpg


さすがに犬鑑札は無傷のままです。
こちらは一生モンですからね。

RIMG0125.jpg



磨耗といえば、さちの首輪が壊れました。

以前miyukiさんが作ったものなんですけど、止め具の所が磨耗して
散歩中にグイッと引っ張ったら、首から外れてさち逃亡・・・・Σ(゜ロ゜)!!

miyukiさんも一緒だったからすぐに捕まえることが出来ましたけど
まさかこんなことがあろうとは。

image712.png


トレーニングの時にビシビシ引っ張るから、負担が大きかったんでしょうね。
普通に使ってたら壊れることはないと思います。


新しく買ってやるかーと思ったけど、
以前お友達からいただいたカワイイ首輪を使うことにしました。

本当は太郎のだけど・・・

RIMG0127.jpg


あんまり引っ張らずに済むようにおりこうさんにしてくださいね。

image711.png


道路のそばで外れなくてよかったー
考えただけでゾッとします・・・






スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


犬日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<オバマ * HOME * 全員集合>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/396-9b960d19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
