-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
雨ばっかり
2012 / 07 / 04 ( Wed ) 19:36:14
今年の九州の梅雨は本当によう降りますばい・・・
おかげで体調崩してちょっと風邪気味です。

でも来るべき次回のさちのトレーニングに向けて
前から欲しかったアイテムをゲットしてみました。

GMCトイズフィールドってとこが取り扱ってる「POCHIBI」
シリコン製のガマグチです。

DSC_0362_20120704191911.jpg


普通は小銭入れに使うんでしょうけど、
犬のオヤツを入れるのにもちょうどいいんですよ。

シリコン製だから軽いし汚れても水洗いできます。

DSC_0365_20120704191910.jpg


カラビナも付いてるのでバッグの金具に取り付けられます。

DSC_0360_20120704191912.jpg


ちょっと使ってみたんですけど、なかなかいいです。
片手じゃ開けにくいけど、開けたままでもガバッと開かないので
中のオヤツはボロボロ出てきませんでした。


梅雨が明けると散歩行くのも暑いですからね。
こんなものも取り揃えてます。


帽子とー

日焼け止めとー

虫除けスプレーとー

DSC_0356_20120704191913.jpg



乙女か俺は・・・( ̄▽ ̄)




準備オッケーなんだけどなー

天気がなー


さちもちょっとおりこうさんにできてたんですけど
また元に戻ってるんじゃないかと心配です。


今週もまだまだ雨が続きそうな気配ですが、
そろそろ雨止んでくれないかな・・・







テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


犬日記 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<全員集合 * HOME * 新しいお友達>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  なんの!なんの!

>乙女か俺は・・・( ̄▽ ̄)
うちなんか、トイレに行く度に…
「ちょっとお化粧直し」とか言ってまっせ!^^;;;
by: ぽんっ! * 2012/07/05 17:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぽんっ!さま、おはようございます。

だ、だんなっち・・・危ないっすよ・・・
もうそっちのキャラでいきますかー(〃▽〃)
by: 旦那 * 2012/07/06 09:39 * URL [ *編集] * page top↑
  わー

私も色違いで持ってます。
ちなみにピンク!
シリコンだから北国の気温差に関係なく、
とても使いやすいです。

おやつ入れとは、GOODな発想。
使わせて頂いてよろしいでしょうか?
by: ニッキ * 2012/07/08 13:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

ニッキさま、こんばんは。
週末の長崎はようやく天気が回復しました。
でも火曜日からまた雨になりそうです・・・残念・・・

おっ!ピンクをお持ちでしたかー
柔らかくて使いやすいですよね。
色の種類もたくさんあるから私も悩みました。
ぜひオヤツ入れてみてください。
結構たくさん入りますよ。
by: 旦那 * 2012/07/08 20:35 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/394-9de32a75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
