-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
新しいお友達
2012 / 06 / 30 ( Sat ) 17:12:39
うひょひょ~今日もmiyukiですよ。
連日の登場です。(やれば出来るじゃん!)

さて、今回は初めて登場のモデルさんです。
お陰様でSOLD OUTになりました紺×白のボーダーを
ペアを着ていただきました。

向かって左側がココくんで、右側がゆずちゃんです。
お写真もきれいに加工していただいてとっても素敵ですね~

写真


ふたりともなんて可愛いんでしょ~
お写真を見た瞬間、太郎にソックリ!って思ってしまったのは
私だけかしら・・・

ゆずちゃん、女の子らしいお顔でとってもキュートです

明日から7月、もう本格的な夏ですね。
ココくんもゆずちゃんも暑さなんか吹っ飛ばして
元気に過ごしてくださいね(^^)v
このたびはdogwear-Wandelのご利用、ありがとうございました。



そして、新作情報。

前回ご紹介いたしました新作をdogwear-WandelにUPいたしましたので、
よろしければご覧下さいませ。







テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


お友達紹介 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<雨ばっかり * HOME * コラボのモデルさんPart.2>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  かーわーゆーいっ♥

ココくん&ゆずちゃん!
ちわわファンには、脳天ヒット!
なんてかわゆいんでしょっ♥

夏に必須アイテムのボーダーも良くお似合いで!
福ちゃんちのおばちゃんは、
ニマニマしっぱなし~!

お写真の加工も嬉しいですね!

うん!うん!
太郎くんに似とるばいっ!
by: ぽんっ! * 2012/07/01 11:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

いつも拝見しているみゆきさんのブログにうちの可愛い子達が載るなんて感激です←親バカ(((o(*゚▽゚*)o)))笑
お洋服をもっとメインに撮りたかったのに腕がついていかずにすみません。
ココは舌がペロッて出てることが多いんですがその顔が太郎くんにかなり似てるのでみゆきさんに見せたいです。
by: こゆず * 2012/07/01 13:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぽんっ!さん、こんばんは。
ココくん&ゆずちゃん、めっちゃ可愛いですよね~v-10
私もニマニマしっぱなしです。

ココくんと太郎似てるでしょー!
似てる子に出会うとなんだか嬉しいです♪
福ちゃんもそうでしたわ~v-411
by: miyuki * 2012/07/01 20:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

こゆずさん、こんばんは。
素敵なお写真ありがとうございました。

こんな可愛い子に着てもらって私も感激しましたよ~!

ココくんも舌がペロッって出てますかーv-411
いや~ん♪見てみたいです♪
ベロンチョのココくん&太郎、絶対似てますよね♪
よかったらまた見せてくださいね!

この度はご利用いただきありがとうございました。
by: miyuki * 2012/07/01 20:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

可愛いですね~♪

太郎くんに似てるってことはウチの子にも似てるってことねv-10

一番右下のお写真、ハクそっくり~e-451
足の開き具合まで似ている~(笑)

またまた新しいお友達が増えて嬉しいですねv-238
by: カオ * 2012/07/02 15:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

カオちゃん、こんばんは。
ココくんもゆずちゃんもとーっても可愛いよねv-10
ホントだー!横顔がハクくんに似てるー!
足の開き具合まで・・・ぷぷっ

自分ちの子達に似てるって、なんか嬉しいよね(^^)v
by: miyuki * 2012/07/02 20:14 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/393-0e6a98ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
