-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
コラボのモデルさん
2012 / 06 / 27 ( Wed ) 08:24:16
お久しぶりのmiyukiです(^^;
梅雨に入りジメジメした毎日ですが、皆さまいかがお過ごしですか?

さて、今回は「福ちゃんのしあわせまんぷく堂」さまとのコラボシャツの
モデルさん達をご紹介させていただきます。

まずは、☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆さまより
チワワのビーンちゃんとティニーちゃん!

てんとう虫さんに変身したビーンちゃんとティニーちゃん。
可愛い~
こんな可愛いてんとう虫さんなら触ってみたいわ~

P1100413.jpg


そして、ビーンちゃんとティニーちゃんのお友達で
トイプードルのテディくん。
こちらはみつばちさんに変身~

みつばちテディくんなら刺されても平気かも・・・?

P1100405.jpg


ぜひ仲良しトリオでお散歩に行ってくださいね

続きまして、お馴染みのチワワのニコちゃんです。
ママさんがおっしゃるには普段から無表情でクールなんだそうですよ。
ということで、クールビューティーなニコちゃんに仕上がってます

お名前のニコニコマークがワンポイントで可愛いですね。
新しく加わった迷彩柄のコラボシャツですよ~

image0626.gif

DSC_0055_20120626202536.jpg


ビーンちゃん&ティニーちゃん、テディくん、そしてニコちゃん。
このたびは、「福ちゃんのしあわせまんぷく堂」さまとのコラボシャツを
ご利用いただき誠にありがとうございました。

雨の日が多いこの季節ですが、ウチの子シャツを着て
楽しい気分になってくださいね。






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


SHOP情報 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<コラボのモデルさんPart.2 * HOME * 佐世保のケーキ屋さん -雅->>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

みんなそれぞれ、とっても似合ってますv-238

可愛いモデルさんばかりで、写真を見るのがとても楽しいですv-10

ニコちゃんのお洋服とってもいい感じ~e-266
ウチの子達にも、欲しいな~v-413
by: カオ * 2012/06/29 15:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

カオちゃん、こんばんみー!
みんな可愛いよね~v-10

アップリケのデザインも色んなものがあって楽しい~♪
飼主さまのアイディアにいつも関心させられます。

ハクレンちゃんもオモシロイの作ってみる?
by: miyuki * 2012/06/29 18:25 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/391-f3af4991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
