スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
佐世保のケーキ屋さん -雅-
2012 / 06 / 24 ( Sun ) 18:07:39
いやー梅雨前線の影響で警報出まくりの長崎です。
久しぶりにこれだけまとまって雨降ったかも・・・


先日このブログでも仲良くしていただいています「チロの足跡」のオーナーさん、
じゅぢさんから1通のメールが届きました。

佐世保に「スイーツサロン雅(miyavi)」がオープンしましたというお知らせでした。

miyavi.jpg


じゅぢさんがどうも一枚かんでいる(いや、怪しくないですよ)というお話しを
かねてから伺っておりましたので、開店のお祝いで行ってみよーってことになりました。


ウチからお店まで1時間半もかからないんですけど、道中はスゴイ土砂降り・・・
それでも無事に佐世保に到着!


なんですが・・・

RIMG0101.jpg


勢い余ってチロちゃんちにお邪魔してしまいました。

チロちゃん、やっぱり可愛いかったですー

じゅぢさんとご主人さまにもご挨拶させていただきました。
ハウステンボスの撮影会以来でしたね。

えーたろさちがお騒がせして申し訳ありませんでした・・・( ̄∇ ̄; )
チロちゃん、さちがガウガウ言って本当にごめんよ。

優しいチロちゃんはさちぼんに吠えられても怒ることもなく
これまた優しいチロちゃんのおとーたんに寄り添っていました。



じゅぢさんにお店まで案内していただき、ついに到着。
黒を基調とした素敵なお店です。

RIMG0103.jpg


もちろん、ケーキ買って帰りましたよー
箱もオシャレです。

DSC_0352_20120624180711.jpg

DSC_0355_20120624180710.jpg


帰ってきてさっそくいただきました。
うんうん、とっても美味しかったです。
特にガトーショコラ、甘さ控えめで香り高く、最高でした。

ケーキの種類もこれから増えそうなので、佐世保に行く楽しみが出来ました。
じゅぢさん、雨の中お付き合いいただきましてありがとうございました。
今度は天気がいいときに一緒にお散歩できるといいですね。


佐世保のスイーツサロン雅、オススメです。
皆さまもお近くに来られた際にはぜひご利用くださいませ。

(佐世保市下京町10-7 シネマ太陽京町ビル7-1F)




スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


お友達紹介 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<コラボのモデルさん * HOME * ソリソリ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  お菓子の押し売りになっちゃいましたね

雨の中、わざわざ来て下さってありがとうでした。嬉しかったです。
私の身内なんかは50分でこれるのに
「わざわざ佐世保までケーキだけ買いには行かないよー!!」
って正直な意見をくれましたよ(笑)

さっちゃんのガウガウは、やっぱり初めて会うからじゃないですかー?
チロはお散歩中いつもガウガウ言われるほうなんですがv-12
何度か会って慣れると言われなくなります。
たぶん、慣れるまではワンコの負担にならないよう気長にぃ~がいいんですよねェ♪

次回、一緒にお散歩できるといいですねー
楽しみにしてまーすd(o⌒∇⌒o)b 
by: じゅぢ * 2012/06/26 20:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

じゅぢさん、こんばんは。
あいにくの天気になってしまいましたけど
お会い出来て楽しかったです。
ウチはケーキ大好きなので、佐世保くらいならOKなのです。
とてもおいしくいただきました。
もうペロッと・・・(^^;

たろさちがお騒がせして申し訳ないです。
まだまだトレーニングして落ち着いてもらわないとですね。
チロちゃん、せっかくおりこうさんにしてくれてたのに・・・
今度はお散歩ご一緒しましょうね。
で、またケーキ買って帰りたいと思います。(´▽`)

by: 旦那 * 2012/06/26 21:42 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/390-11dc9109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
