スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
雑誌にて
2008 / 04 / 01 ( Tue ) 21:06:25
今年2月に「犬吉猫吉」という雑誌の撮影会がありまして、
以前ブログでもご紹介しましたが、太郎も撮影会に参加してきました。

撮影会が掲載されている今日発売の5月号をさっそくチェックしたところ
太郎の写真が「お散歩ウォッチング」というコーナーにバッチリ掲載されていました!
(撮影会に参加したので当然なんですが・・・)

DSC_0810.jpg

5月号の表紙はすごくキレイなスピッツくんです。
いつかは太郎も表紙を飾ってみたい・・・きゃ

他の記事には脇目も触れず、
さっそくお目当てのページへ直行!
DSC_0816.jpg

ど~ん!!
イヤッホ~太郎が載ってるぅ~笑う
(載ってて当然なんですが・・・)


・・・なんだ~もっと大きく載せてくださいよ~(実寸3.0㎝×3.5㎝)

ウチの旦那が時々この雑誌に記事を書いてるので、ひょっとしたら大きいサイズ
(6.0㎝×6.5㎝)で載せてくれるかな~と淡い期待をしながら会場で編集部の方と
お話したんですけど、さずがに旦那なんかのチカラじゃあダメだったか・・・

ほかにもお友達が参加されてないかな~と写真をチェックしていくと、
この撮影会でお知り合いになったダイママさんちのだいちゃんとあんずちゃんを発見!
だいちゃん&あんずちゃん、バッチリ写ってましたね♪
今回で25回目の参加なんですね!すごいですキラキラP

さらにお友達探しをすすめていくと・・・
おっ、ヴィクトリアくん発見!
先月まめちゃん・あづちゃんと一緒にウチに遊びに来てくれた美男子です。

し、しかも・・・

あぁ~っ!大きいサイズで載ってるっ!
DSC_0819.jpg

写真のコメント
「爽やかに笑う微笑み王子に、女の子はイチコロ!?」

た、確かにこの笑顔・・・美男子だもんね・・・
ほかのわんちゃんが多数いる撮影会で、この笑顔が出来るとは・・・スゴイです。
これなら大きいサイズも納得ですね。照れ笑い
太郎も見習わねば・・・あせ


実はワタクシ、恥ずかしながら太郎の写真を発見できなかったのです・・・

何度見ても「太郎が載ってない!」と大騒ぎしておりました。
さんざん騒いだ挙句、旦那に「編集部に電話してっ!」と催促する始末。
あきれた旦那が探したところ、あっけなく「ここにある」と一言・・・

「あ、これか・・・」

だって・・・大きいサイズで載ってると信じてたし・・・(泣)
お洋服と毛色が同じ色だったからわかんなかったし・・・(大泣)
もっとカワイク写ってると思ってたし・・・(号泣)

どうやったら大きいサイズで載せてもらえるのかな~
ま、夢は大きく「表紙デビュー」ですね!
ウチの旦那にもう少しチカラがあれば・・・違うか・・・

撮影会はホント楽しいので、行ける時は県外の会場なんかにも
ぜひ参加してみたいですね。
その時はまたたくさんお友達を作りたいです。


ちなみに先月号は旦那が載ってました。
DSC_0812.jpg

動物法務というペットトラブルなどの問題を解決するコーナーに
時々記事を掲載しています。よろしかったら見てくださいね。

スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


犬日記 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<満開! * HOME * みんなでお散歩>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  コネがきかない!笑

太郎君、お顔が緊張してますね!
なんか、体から緊張オーラが漂ってるような・・・(笑)
でも、やっぱり可愛い我が子は、
ドーンと大きく載せて欲しいですよね~v-393
そして、いつの日か太郎君が表紙の雑誌を
手にしてみたいですv-218

ヴィクトリア君は、モデルですか?
もう、カメラ慣れしてらっしゃいますよね!
羨ましい~!!他のワンちゃんがいても
気にせず、目の前にあるカメラに集中!
プロだわ。(笑)

でも、太郎君を見つけられないって!
爆笑しちゃいましたよ~!!
しかも、お洋服と毛色が一緒って!(爆)
確かにもうちょっと可愛い太郎君を
撮れたんじゃないかって思いますよ~!
プロなんだから被写体の最高の笑顔を
カメラに収めて欲しいものですe-282
by: カオ * 2008/04/02 14:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ヴィクちゃん最高!

そ~なんですよ!
太郎は他のわんちゃんがたくさんいたので
めちゃくちゃ緊張してました。

その中でヴィクちゃんはあの笑顔ですからすごいです。
写真で見るよりもっと美男子ですよ♪

やっぱり名前は大事かもしれませんね~
「太郎」と「ヴィクトリア」では
顔立ちも性格も違ってくるんでしょうか・・・
同い年なのに・・・v-356

太郎ももっと可愛く写れないかしら?
何せ本番に弱いオトコですからね~
普段からビシッと練習させないとですね。

その前に自分の犬の写真を見つけられるように
ならないと・・・お恥ずかしい・・・v-406
by: miyuki * 2008/04/02 19:59 * URL [ *編集] * page top↑
  みましたよ~

犬吉猫吉みましたよi-184毎月買ってますよ。
太郎くんみつけて一人で喜んでましたi-179
風花も一回参加したことがありますが、自分の子が載っているとうれしいもんですねv-410
by: ふみ * 2008/04/02 22:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ありがとうございます!

ふみさんも毎月チェックされてるんですね♪
犬吉猫吉では小っちゃくしか載せてもらえないので
今後はこのブログで大きく載せることにします!
何せ看板犬ですからねっv-389

風花ちゃんも参加したことあるんですね。
今度からじっくりチェックしてみようかな~
ここのブログでよろしかったら
いつでもお写真送ってくださいねe-266
by: miyuki * 2008/04/02 22:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

こないだはわざわざありがとうございました。
色々と無理なお願いばかりして申し訳ないですが、よろしくお願いします。
ところで私も太郎君、ヴィクちゃん見ましたよぉ。
太郎君すぐに見っけましたよぉ。うわさのボアのお洋服がめっちゃ似合ってて、うらやましかったです。
ヴィクちゃん、めっちゃ笑顔で大きく載っててすごいですよねぇ。ママさんもきっと鼻高々だと思います。
日曜日だからなかなか参加できないから我が家も自分のブログにめっちゃ載せる事で自己満足しちゃってます。

パパさんが法務のところ書かれてたりするんですね。それは初耳でした。早速読んでみまーす。
by: まめ・あづママ * 2008/04/08 14:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

先日はお忙しい所をお邪魔しました。
あづきちゃんのお洋服もあと少しで完成しますので
楽しみに待っていてくださいね。

太郎見てくれたんですね♪
え?すぐ見つかりました?おかしいなぁ・・・(^^;

ヴィクちゃんすごいですよね!
あの顔は簡単に真似できないですよね~
まめ・あづちゃんもいつもブログで素敵なお写真が
満載なので、いつも楽しみにしています。
もうすぐママさんの素敵なお写真も見れるかな?
by: miyuki * 2008/04/08 21:34 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/39-194a1742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
