-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
新しい散歩道具
2012 / 06 / 17 ( Sun ) 20:53:41
週末は雨となった長崎です。
せっかく自主トレも上手くできるようになってきたのになー


ウチでは散歩の時、使い込んだ手作りバッグを使ってます。
もうかれこれ5年くらい使ったと思います。

DSC_0339_20120617205419.jpg


これだと散歩の時に常に手に持っていないといけないので
何かと不自由になってきました。

特にさちのトレーニング中なんか・・・

そこで散歩バッグを新調してしまいました。
(miyukiさんに買ってもらった)

DSC_0315.jpg


ショルダーバッグにもなるし、ウエストバッグにもなるというスグレモノ。
ポケットが分かれているので、デジカメもティッシュもササッと取り出せます。

DSC_0317.jpg


もちろんケータイも財布もキーホルダーも入ります。

DSC_0319_20120617204413.jpg


この中に散歩中に排出してしまったウ○コも入れられるなーと話していたら
さすがにそれは匂いが気になるだろうということで・・・

ウ○コバッグも新調しました。(マナーポーチって言うの?)
こちらはmiyukiさんに作ってもらいました。

dogwear-Wandelのパーカーと同じ生地です。

DSC_0342_20120617205417.jpg


フックもつけてもらったのでバッグの金具に引っ掛けることができます。

DSC_0324_20120617204411.jpg


装着イメージ。

DSC_0340.jpg


わー早く散歩行きたいー



image0616.png


さちっ!やる気を出せっ!

お前のために色々準備してるんだぞっ!!(-_-メ)





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


犬日記 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<ソリソリ * HOME * 梅雨入りしたけど快晴>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

おぉーーー!

白いTシャツにデニム、
さち子ちゃんを小脇に抱え、
miyukiさんに買ってもらったポケットいっぱいバッグと、
お手製うん○バッグを装着した旦那さまの後ろ姿、
カッコ良すぎます~~(  ̄▽ ̄)

福山雅治かと思いましたっ(☆o☆)

(ちょっと言い過ぎ?)

by: mayu * 2012/06/18 07:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

mayuさま、おはようございます。
今日の長崎も朝から雨になってしまいました。

今までは小さいバッグにデジカメも財布もウ○コもと
詰め込んでいたので、少しは楽になりそうです。

後ろ姿は福山雅治ですかー
いやいや、後ろ姿だけでも光栄です。

ちなみに私が卒業した小学校のOBに蛭子能収さんがいます。( ̄▽ ̄)
by: 旦那 * 2012/06/18 11:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

そうそう、両手が空くと本当に楽ですよね。
ウチも斜めがけで出かけてます。
薄汚れてきたからそろそろ変えないとなー。
でも、これ本当にかっこいいですね。
確かに福山雅治っぽいです♪
by: akiko * 2012/06/18 13:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

akikoさま、こんにちは。
片手にリード、もう片手にバッグだと結構不便なんですよね。
おりこうに散歩してくれる分にはそれでもいいんですけど・・・

今までのバッグは一応私が作った品です(自慢)。
もう角のとこなんか擦れてしまいました。
新しいバッグの使い心地を確認したいんですけど
雨が降り続いているので、デビューはもう少し先ですね。

おぉ!やはり福山っぽいですかー
正面から見るとちっとも似てませんが・・・(T_T)
by: 旦那 * 2012/06/18 16:42 * URL [ *編集] * page top↑
  かっこいい~

こんにちは~
装着された旦那さま、超カッコイイです!!
オサレですね。うちにも欲しいです~
あ、でも装着後の姿が全然ブブーになっちゃい
そうですわ(笑)
by: むんのじ * 2012/06/20 12:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

むんのじさま、こんにちは。
そちらは台風の影響ありましたか?
こっちはもうすぐ5号がやってきそうです。

おーまた褒められてしまった。( ̄▽ ̄)
そろそろmiyukiさんから調子に乗るなと叱られそうです。
「BLOCKSのバッグ」で検索すると他にも種類がありましたよ。
チョビくんのお散歩にお一ついかがですか?

by: 旦那 * 2012/06/20 17:15 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/388-5e7b78e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
