-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
今日は調子よし!
2012 / 05 / 17 ( Thu ) 17:10:54
やべー
ちょっと観るだけのはずだったのに、最後まで観てしまった・・・


ダル、ナイスピッチ!6勝目!v(≧∇≦)v


顧客先に行こうとしたら先方が都合つかなかったんだもん。
サボッタワケジャナイノダッ!



そんなユルイ事務所の今日のゲストは太郎。

RIMG0928.jpg


術後、キズの具合は良さそうです。
まだお腹だけ毛が短いので触ったときの感触に慣れません。

RIMG0934.jpg


最近はお腹の調子がよろしくなかったのか、ちょっと元気なかったです。
いや、ちょっというか、明らかに痛がってました。

昨日は大変元気な様子だったので、今日は事務所に連れて来て、
公園を散歩してみました。

RIMG0925.jpg


やっぱり外の空気が気持ちいいみたいです。
足取りも軽くて満足そうに歩いていました。


散歩は太郎の方がおりこうさんです。
他の犬を見てもあんまり興奮しないし、小型犬なら挨拶もできるし。


ホントこいつとは大違い・・・
(ちょっとモデル立ち↓)

RIMG0918.jpg


今日はmiyukiさんに散歩連れて行ってもらったかなー






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


犬日記 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<自主トレ * HOME * コラボ新色&Chobizオープン>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  よかった!よかった!

おはよーございまぁ~すっ!

おおーっ!
太郎くんのアップ!
スッキリ!元気に見えるのは、あたいだけ?
順調に回復に向かってるみたいで、
よかった!よかった!
痛いの早く取れるといいね!

さちぼん!
なかなかのモデルっぷりです!^^v
どや顔がたまらんばい♥
by: ぽんっ! * 2012/05/19 06:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぽんっ!さま、こんばんは。
この日はなかなか調子がよかったので良い顔で撮れました。
最近は日によって調子の浮き沈みがあるのでかわいそうです。
しばらくすればまた元気に暴れまわってくれると信じてます。

さちは元気あり過ぎですけど・・・
by: 旦那 * 2012/05/19 20:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

太郎くん順調みたいで良かったです。
さちぼん…凛々しいっ( ´ ▽ ` )ノ
by: まっど * 2012/05/20 20:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

まっどさま、おはようございます。
以前のように活発に動き回ることが少ないんですけど
さちとは相変わらずじゃれあっているので大丈夫なんじゃないでしょうか・・・(^^;
できるだけ様子を見ながら外出させて気分転換させたいと思います。
by: 旦那 * 2012/05/21 08:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

太郎君のアップ、かわいく撮れましたね~♪
さち子ちゃん、ホント、モデルさんみたい(*^^)v

その後、太郎くんの調子はいかがですか?
お腹の痛みは取れたかな?
心配ですね…

早く元気になりますように~
by: mayu * 2012/05/23 12:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

mayuさま、こんにちは。
おかげさまで太郎の調子がいい日は続いています。
少しずつ復調の兆しが見られるので、完全復活も近いかもです。
今日もさちと一緒に散歩してきました。
いつもご心配ありがとうございます。
by: 旦那 * 2012/05/23 13:57 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/385-604ea663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
