スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
バッシ!
2012 / 05 / 09 ( Wed ) 16:22:48
GWからずっといい天気が続いている長崎です。

太郎は5月6日にカテーテルを抜いて、オムツ生活も終了しました。

でも昨日からお腹の調子が悪いのか、ご飯も食べず、痛そうに鳴いていたので
事務所に行く前に朝一番で病院に連れて行くことに・・・

幸い、お腹の調子が悪いのは今回の手術とは関係なかったみたいです。ヨカッター(´▽`)


診てもらったついでに抜糸をしました。
切った後もきれいな状態ですと先生から言っていただきました。


注射して痛み止め飲んで、今は元気な様子。

今日はさちもmiyukiさんも事務所に来てます。

RIMG0914.jpg


少しずつ本調子になっていく太郎。
ちょっと今日は腹痛で一回休み・・・


そろそろ散歩にも連れて行きたいなー




スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


犬日記 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<コラボ新色&Chobizオープン * HOME * コラボのモデルさん大集合>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

抜糸おめでと~♪
あとは、元気に回復するだけですねv-10

早く、お腹が痛いのも落ち着きますようにv-238

マダニが出始めているので、散歩の際には
お気をつけ下さいね♪
by: カオ * 2012/05/09 17:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

カオちゃんさま、こんばんは。
ついに抜糸までこぎ着けました。
お腹の調子が落ち着けば散歩に連れて行ってやりたいです。

今週末にもう一回病院行って、狂犬病の注射も受けさせる予定です。
それにフィラリアとフロントラインも・・・
イベント目白押しですよ。
by: 旦那 * 2012/05/09 21:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

太郎くん、抜糸が無事に済んで良かったですね♪
お腹の調子ももう大丈夫そうかな?

miyukiさんは、看病疲れ、気疲れされたのではないでしょうか。
太郎くんも心配でしたが、miyukiさんの方がもっと心配です~(;A´▽`A

長崎はずっとお天気がいいとのこと、
(こちらは雨が多いんですよぉ(;_;))
みんなで早くお散歩に行けますように~(*^^*)
by: mayu * 2012/05/10 07:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

mayuさま、こんにちは。
抜糸まで順調に終わりました。
お腹の毛を剃っているのが痛々しいです。
早くモッサリ生え揃ってくれないかな。

miyukiさんは手術前から手術後、今回の腹痛騒ぎと
気が休まる間がなかったようです。
それでも韓国のドラマとか毎日観ていたようなので
全然心配することないですよー( ̄∇ ̄)
by: 旦那 * 2012/05/10 10:10 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/382-f81a6c3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
