スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
コラボのモデルさん大集合
2012 / 05 / 06 ( Sun ) 22:01:28
こんにちは、miyukiです。
GWは皆様いかがお過ごしでしたか?

さて、今回は「福ちゃんのしあわせまんぷく堂」さまとのコラボシャツのモデルさんの
ご紹介をさせていただきます。


と、その前に告知をひとつ・・・


いつも仲良くさせていただいていますチョビくんでおなじみの
むんだ亭のテキーラサンセット」さんがこのたびネットショップを
オープンすることになったんです☆

5月11日オープン予定 「Chobiz」さん。
URLは当日発表とのことですので、ブログでご確認をお願いいたしますね。

スワロフスキーを使ったデコアート作品と粘土細工の雑貨を取り扱うそうです。
もちろんすべて手作り作品ですよっ

5月5日~5月10日にはオープン記念企画も行っていますので
むんだ亭のテキーラサンセット」さん、要チェックです♪


チョビくん、看板犬になる覚悟はできたかな?

20120305-miyuki-sama.jpg



それでは、お待たせいたしました!
福ちゃんのしあわせまんぷく堂」さまとのコラボシャツのモデルさんをご紹介いたします。

まずは「レオン&アンジュ HappyL i f e」さまより
チワワのレオンくんとアンジュちゃん。

レオンくん

レオンくんです。
後姿もキマってますね
このお写真ではお顔がわかりませんが、うちの太郎にそっくりでビックリです。
(なーんて勝手に思って、レオンくんごめんね)

アンジュちゃん

アンジュちゃんです。
4月30日で9ヶ月になったばかりだそうですよ。
まだあどけないお顔にチロッと出たベロが可愛い~

アンジュちゃん前

胸のアップリケもいいですね
何か美味しいものでもあるのかしら・・・
真剣なお姿も可愛いですね~

アンジュちゃん後



続きまして「~モレアノ diary~」さまから
チワワのモカちゃん、レンちゃん、ノアちゃんです。

モカちゃん

長女のモカちゃんです。
清楚な可愛さが桜のアップリケとよくマッチしていますね♪

レンちゃん

次女のレンちゃんです。
可憐な可愛さがチューリップのイメージにピッタリです!

ノワちゃん

そして末っ子のノワちゃんです。
5月1日で10ヶ月になったばかりだそうですよ♪
元気で明るい感じにひまわりがよく似合ってますね!

モレアノちゃん後

まぁ~♪すごい!みんな同じポーズでキマってますよっ!
美人三姉妹のモデルっぷりに脱帽ですわ(^^)v

モレアノちゃん前


レオンくん&アンジュちゃん、そしてReonママさま
モカちゃん、レンちゃん、ノワちゃん、そしてちゃいママンさま
このたびは、「福ちゃんのしあわせまんぷく堂」さまとのコラボTシャツを
ご利用いただき誠にありがとうございました。


ここで「福ちゃんのしあわせまんぷく堂」さまプチ情報
とっても可愛くて素敵な新作がいっぱい発表されましたよー
詳しくはお店へGO!!!!!!!




スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


SHOP情報 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<バッシ! * HOME * ただいまおかえり>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

こんばんは~
なんかこんなに大きくご案内してくださって
ありがとうございます<(_ _)> ご協力本当に
ありがとうございます(ノ´∀`*)照れちゃう☆

コラボTシャツ、みんなカワユイですね~
可愛いだけじゃなくて、生地がすごくやわらかくて
着心地もバッチグーです。チョビもそう申して
おりましたデスよ(*´∀`*)ノ
by: むんのじ * 2012/05/06 22:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

はじめましてm(._.*)mペコッ
ちゃいママンと申します。

この度は、ステキなかわいいお洋服
『うちの子Tシャツ』を、ありがとうございました。

アップリケがかわいいのは、もちろんですが=^-^=うふっ♪
Tシャツもすごく着せやすくて気に入ってますv(*'-^*)bぶいっ♪
胴長のレンのサイズもピッタリに、作っていただけて
ホンとにありがとうございましたm(._.*)mペコッ

そして、ブログの方にまで御紹介いただいて~
(^人^)感謝♪・(^人^)感謝♪です(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ありがとうございました<(_"_)>ペコッ
by: ちゃいママン * 2012/05/07 08:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

むんのじさま、おはようございます。
紹介させていただきます!って大口たたいておきながら
遅くなってしまってごめんなさいねv-436
ショップオープンまでもう少しですね!
とっても楽しみにしていますよ♪

コラボTシャツのモデルさん達、ホント皆さん可愛いですよね~v-10
カメラ映りも上手で羨ましいです!
by: miyuki * 2012/05/07 09:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

ちゃいママンさま、はじめまして♪
この度は、「ウチの子Tシャツ」をお求めいただき
誠にありがとうございましたv-436

とっても可愛いお嬢ちゃま達に私の顔は緩みっぱなしでしたv-10
アップリケもソックリで、華やかで、とってもステキですね。

同じ九州ですので、いつかお会いできるといいですね♪

モカちゃん、レンちゃん、ノワちゃん、
とっても可愛く着こなしてくれてホントにありがとうねv-415
by: miyuki * 2012/05/07 10:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

はじめまして♪
世界で一つしかない可愛くてすてきなTシャツを作って頂きありがとうございました。
とてもやわらかく着せやすいです(*^^*)

たろうくん、レオンに似てます(^^)v
顔出せばよかったかな(^^;

ブログの紹介までして頂きありがとうございました。そして、コメントも頂きとてもうれしかったですv-410

miyukiさんが作るお洋服、とても可愛くて・・・また購入させて下さい。
by: Reonママ  * 2012/05/07 20:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

Reonママさま、はじめまして!
この度は、「ウチの子Tシャツ」をお求めいただき
誠にありがとうございました♪

サイズもいい感じみたいで安心しました。
レオンくん、アンジュちゃん、可愛く着こなしてくれて
どうもありがとうねv-415

レオンくん、太郎に似ていますか・・・?でしょ!!
とっても嬉しいですv-411
いつかふたりの写真を並べて、ソックリさん度を
確かめてみたい!と思ってしまいました(^^)v
by: miyuki * 2012/05/07 22:04 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/381-3877c92d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
