ただいまおかえり
2012 / 05 / 01 ( Tue ) 20:34:55
太郎が今日帰ってきました。

DSC_0184_20120501202210.jpg


手術後も何も問題ないですと先生からおっしゃっていただきました。

思ってたより元気そうです。
オムツとカラーがちょっと邪魔ですけど、まぁ大丈夫でしょう。

ご飯もペロッと食べました。
今はケージの中で寝てるみたいです。


ご心配をお掛けしましたけど、太郎は大丈夫です。
励ましのコメント、メール、お電話、ありがとうございました。


5月10日に抜糸予定です。

それまでさちがまとわりつかないように気をつけないと・・・
太郎が帰ってくる直前までケージの中で寝てました。

DSC_0182_20120501202211.jpg


いっそのこと、さちをケージに入れてしまおうかな・・・( ̄ー ̄)






スポンサーサイト



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


犬日記 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<コラボのモデルさん大集合 * HOME * 無事終了>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

よかったー!
太郎くん、頑張りましたね!
でも、さすがだわー。
出雲なんてヘタレ全開で術後は「イテテテ…」と元気なかったですもん。
石はたくさん出たんですねー。
ほんと、もう太郎くんの元に来ないでー!
by: akkhmok * 2012/05/01 23:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

akkhmokさま、おはようございます。
無事に帰ってきました。

常に残尿感があるのか、トイレシートの上でゴソゴソやってます。
さちも普段と違うと感じているのか、太郎にはあんまり近づきません。
でも一緒に遊びたい素振りは見せます。

連休明けたら途中経過を診せに行ってきます。
順調に回復してくれるといいな・・・
by: 旦那 * 2012/05/02 10:41 * URL [ *編集] * page top↑
  おかえりなさい

太郎くん、おかえりなさい。
本当に、よかったねー。
しばらくは、miyukiさんとパパさんにいっぱい甘えて、元気100倍になったら、また関東遠征にきてね♪
by: まきまき(銀次) * 2012/05/02 10:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

まきまきさま、こんにちは。
お陰様で無事に手術を終えて帰ってまいりました。

今日は事務所にさちだけ連れてきて自宅で静かに寝かせてます。
カラーを付けてる太郎の姿にさちはちょっとビビッてますよ( ̄m ̄)

残念ながら今年のGWは遊びに行けませんでしたが、
またお会いして色々お話したいですね。
あ、その時はまきまきさんちも3人+1匹家族になってるかな?(^▽^)
by: 旦那 * 2012/05/02 12:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

しばらく御無沙汰してましたら、大変な事になってたんですね(>_<)
ともあれ太郎くん無事に手術が終わって良かったです!
早く抜糸も終わって完治するといいですね。
頑張れ太郎君~\(^_^)/
by: まっどしゃべるん * 2012/05/04 11:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

まっどさま、こんにちは。
ご無沙汰しておりました。

太郎がまさかこんな手術を受けるなんて
思っても見ませんでした。
早めにわかったし、去勢も一緒にできたので
よかったんじゃないかなーと考えてます。
ご心配ありがとうございました。

太郎がこんなじゃなかったら、関東に行けたかも知れないので
今年はお会いできなくて残念です。
by: 旦那 * 2012/05/04 15:51 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/380-2c66f2c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *