スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
みんなでお散歩
2008 / 03 / 26 ( Wed ) 23:55:03
今日はお友達のまめ太&あづきコンビと一緒にお散歩に出掛けました!
天気は良かったんですけど、風が強かったぁ~風

待ち合わせ場所の公園に到着すると、すでにまめちゃん・あづちゃんが
太郎を待っていてくれました。

DSC_0641.jpg

お~相変わらずかわいい仲良しコンビですね照れ笑い
今日はみんな体操服だ~!うれし~素材屋405番地・ハート03
あづきちゃんのデニムのスカートがかわいいな~

せっかちな太郎はさっそくクンクンしてます・・・
気が早いというか、マイペースな男ですので・・・

さ、出発しましょう!
じょうずにお散歩できるかな?
DSC_642+.jpg

チョット気になったのがまめちゃんたちのリード!
まめ&あづちゃんを一緒に繋げるこのリードがなんだかスッゴクおしゃれでした。
ブログ友達の方からいただいたそうで、とってもお似合いでしたライン001ピンク pkk

さてさて肝心のお散歩なんですが、
まめちゃんのほうがお兄さんですけど、妹のあづきちゃんが
主導権を握っているようです。
太郎はあづきちゃんの後ろにビッタリ張り付いておりました。
すでに「親分・子分」の関係なのか・・・
女の子を追い回すストーカーにも見えます・・・タラー

海辺のほうまで歩いてきたので、ちょっとベンチで一休みです。
DSC_0692.jpg

大村湾の潮の匂いを嗅いでいるのか・・・夕日を眺めているのか・・・


DSC_0664.jpg

あづちゃんにコソっとささやく太郎
「今度は2人っきりで来ようね手書き風シリーズ二個ハート



DSC_0712.jpg

太郎とあづちゃんはグングン歩いていくんですが、
まめちゃんはちょっとお疲れぎみあせ
太郎と同級生なんだからまだまだお若いのにぃ~

DSC_0724.jpg

まめ太兄ちゃんが疲れて抱っこされてる間に、ちゃっかり太郎がポジションチェンジ!
あづちゃんと一緒にリードに繋いでもらいましたよだれ
おぉ、これぞ二人っきりの世界!

DSC_0727.jpg

いや・・・そうでもなさそう・・・
180度違う方向を向いています・・・(泣)

それでも、最後にはまめちゃん達が普段使っているお散歩カートに
太郎もちょっと乗せていただきました。
DSC_0736.jpg

これなら間違いなく2人っきりですね♪
いやぁ~ほほえましい!
いい雰囲気じゃないですか~

残念ながらこのあと自分の場所を奪われたまめ太に怒られてましたが・・・ぷぷ


ちょっぴり寒かったけど、とっても楽しいお散歩でした♪
太郎とあづきちゃんが会うたびに打ち解けあっているような気がします。
こんな太郎でよければ仲良くしてくださいね。

このままうまくいけば「結婚」???
まだまだどうなるかわかりませんが、暖かく見守ることにしましょう。
まめ太&あづきママさん、ぜひまた一緒にお散歩しましょうね~
今日は本当にありがとうございました笑顔
今後ともヨロシクお願いします!

スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


犬日記 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<雑誌にて * HOME * 桜の開花情報>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

太郎君はあづちゃんが大好きなんですね~~

カートに乗ってる姿は
本当に、ほほえましいねe-266

でも、まめちゃんも一緒に載りたかったのね(*^_^*)
by: 虎太郎ママ * 2008/03/27 00:11 * URL [ *編集] * page top↑
  モテない男なので

せっかく気に入ってもらってるあづきちゃんとは
仲良くなってもらいたいです。

お散歩カート初体験でした♪
多頭飼いの方や人が多い場所では便利そうですよっ。

まめちゃんは自分の居場所と大事な妹を奪われたので
さすがに黙っていられなかったんでしょうね~
思わず愛情の深さを感じてしまいましたe-415
by: miyuki * 2008/03/27 09:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

昨日もめっちゃ楽しかったです。ありがとうございました。
こんな素敵な記事にしてもらいママをはじめ、まめ・あづともにめっちゃ喜んでます!!
太郎君とあづきの距離がどんどん縮まっているようなんでこれから離れないようにちょこちょこ会ってくださいね。なんせ、脳みそが小さなあづきちゃんは物覚えが悪いみたいなんで・・・。あーー、こんな事言ったら嫁にもらってもらえなくなるぅぅぅ。
まめ太は相変わらず、独占欲が強くって、太郎君をビビらせてしまいまして、太郎君ゴメンネ。キライにならないでね。
ではでは、また遊んでください。
by: まめ・あづママ * 2008/03/27 12:59 * URL [ *編集] * page top↑
  またご一緒しましょうね

昨日はありがとうございました!
みんなでお散歩するのは楽しいですね~
スッゴク充実したお散歩でしたv-237

あづちゃんが黙って受け入れてくれているので、
太郎が調子に乗り過ぎないようにしてくれると
いいんですけどね~v-398

まめちゃんはカートの中だけはさすがに
譲れない!って感じでしたよね。
太郎も独占欲は強いけどさすがに圧倒されてましたv-405

まめちゃんもいっぱい歩いたもんね。
また天気がいいときにぜひご一緒しましょうe-266
by: miyuki * 2008/03/27 14:31 * URL [ *編集] * page top↑
  楽しそうですね~♪

みんなでお散歩いいですね~!
しかも、お揃いの体操着で可愛いです♪

この二頭引きのリードは、
同じ速さで歩いてくれる子達は
いいですけど、ウチのように
おじいちゃんと若者では、使えませんv-406

太郎君とあづきちゃんの様子を
見ていると、結婚もうまくいきそうですね♪
ウチのレン夫婦よりも、仲良さんですもん!(笑)
どうなるのか私も楽しみですe-266


by: カオ * 2008/03/27 19:43 * URL [ *編集] * page top↑
  にぎやかな散歩でした

みんなでお散歩するとバラバラで
なかなか整列して歩いてくれませんねv-355
でもにぎやかに散歩できて楽しかったです!

体操服は公園にいた子供たちに大人気でしたよ♪
「1年2組の犬はうるさい~」って言われてしまいました・・・v-406

レンちゃんはゆ~っくり歩きそうですね。
まめちゃんとなら歩調が合うかも?
すっごくのんびりしてそうだなぁ・・・v-411

あづきちゃんはとっても元気なので
落ち着きのない太郎にもかまってくれそうです。
将来が楽しみなコンビになることを願ってます。
by: miyuki * 2008/03/27 22:03 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/38-62c9d79e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
