スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
いい天気
2012 / 04 / 27 ( Fri ) 12:58:42
今日はたろさち揃ってご出勤。

いよいよ明日は太郎の手術の日です。
miyukiさん、めちゃくちゃ不安がってます。


術後は膀胱にオシッコを溜めないようにカテーテルで体外に排尿するということで
しばらくオムツするそうです。

いい天気だったので、たろさちの散歩もかねて
事務所の近所のホムセンへオムツの下見に行ってみました。

店内ではペット専用カートに乗せられてます。

RIMG0905.jpg


あらら、オムツって結構お高いんですね。
仕方ない、ネットで買うかなー・・・送料掛からない様にアクア用品も買うか・・・(≧v≦)


帰り道に公園もぐるっと散歩。
平日の昼間だからあんまり人もいないです。

つーか、平日の昼間に犬の散歩してるワタクシはどういう風に見られてるんでしょうか・・・(´・ω・`)

RIMG0911.jpg


明日は朝からたろさちをお風呂に入れて、夕方病院に連れて行きます。
今年のGWは太郎に付きっきりになりそうです。


術後の太郎にさちが絡まないよう、気をつけないと・・・






スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


犬日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<無事終了 * HOME * 久しぶりに新作>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

いよいよ明日ですか…
miyukiさんの不安な気持ち、お察しいたします。
太郎くんなら大丈夫!ゼッタイ大丈夫です!
そう、信じましょう。
応援しています。

オムツが、必要なんですね。
我が家にSSサイズが数枚余っているので、
ご近所さんだったらスグお持ちするのにィ~
(それとも、お送りしましょうか!?数枚じゃ足りないと思いますけど…)

ちなみに、ウチは、オムツしてもすぐズレてきました^^;
体型に合わないのかな?
太郎くんはちゃんと合うといいですね。
by: mayu * 2012/04/27 13:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

mayuさま、こんばんは。
ササッと終わらせて早く良くなってくれればいいなと思います。
痛がる様子がないので、ちょっとかわいそうな気もしますけど
体力のあるうちに処置したかったもので・・・

オムツもお尻まで覆わなくてもいいかなと思うんですけどね。
獣医さんにどんなのがいいか確認しておきます。
ズレる事もあるんですか、気をつけます。

ご近所だったら太郎のことよりmiyukiさんの面倒をみてもらいたかったなー(≧m≦)
by: 旦那 * 2012/04/27 18:50 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/378-dacf1652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
