スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
コラボのモデルさん
2012 / 04 / 10 ( Tue ) 23:54:04
今日はダルビッシュ投手のMLB初登板でしたね。
ワクワクしながら仕事もせず、カーナビで観てしまいました。
内容はイマイチな感がありましたが、勝利投手になったので結果オーライかな?

まー私から彼にアドバイスすることは何もありませんね・・・( ̄ー ̄)フフン



さてさて、今回はしあわせまんぷく堂さまとのコラボシャツを着ていただいた
チョビくんからお写真が届きましたのでご紹介します。

20120408-1.jpg


ハワイアンな雰囲気たっぷりのデザインです。
つーか、ぽんっ!さん凄過ぎです。
完成度の高さに思わず唸ってしまいました。

miyukiさんのシャツもこんなにかっこよくなって幸せモンです。
(あ、本人いまトイレ行ってます)


チョビくん、ステキなお写真をありがとうございました。
これ着てたくさんフラダンスを踊ってくださいね。





スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


SHOP情報 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<いいことよくないこと * HOME * お泊り>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ありがとうございました☆

こんにちは~
コラボTシャツ、すっごい出来栄えに大大大満足の
D本家です。ぽんっ!さまのアップリケは天才ですし、
miyukiさまのお洋服は着心地満点、ほかで買おうとか
思わないほど気に入っています。
チョビばっかりいいなぁ(笑)
人間用のお洋服も(ワンコとおソロの)作って
いただきたいなぁと思わずにはいられません。

この度も本当にありがとうございました。
大切に着させていただきますね(*´∀`*)ノ
by: むんのじ * 2012/04/11 17:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

むんのじさま、こんばんは~♪
今にも踊りだしそうな王子にニンマリしてしまいますv-10

ぽんっ!さんは、ホント天才ですね!
それに便乗させてもらってる私なのに
嬉しいお言葉をいただきましてmiyukiカンゲキ~v-221

いつかいつか・・・と思っては行動に移せないワンコとオソロのお洋服
作ったらむんのじさまとチョビ王子にこっそり教えますわv-415

この度はご利用いただき誠にありがとうございましたv-435
by: miyuki * 2012/04/12 00:07 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/375-72b91c06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
