スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
お泊り
2012 / 04 / 08 ( Sun ) 21:17:37
あー昨日野球したから筋肉痛がっ!
しかも負けたから心までも痛い・・・



今日はたろさちのトレーニングでした。
天気も良かったので気持ちよく出来ました。

いろんな方法でさちをトレーニングしてます。
どの方法が最適なのか試行錯誤してますけど、
少しでも前に進めればいいなと思っています。


そのさちぼんは、本日トレーナーさんちにお泊りです。
外泊初体験のさち子。

DSC_0113.jpg


いい子に出来るかちょっと、いや相当心配です。

さちの様子はときどきメールで教えてもらってます。
今のところ、いい子みたいです。


いい子がいつまで続くことやら・・・( ̄ー ̄;




こちらはのんびり過ごしてます。

image0407.png


まったり寝てます。
さちがいないだけでこんなに家の中が静かになるとは。


帰ってきたときのギャップがすごいだろうな、こりゃ・・・




スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


犬日記 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<コラボのモデルさん * HOME * 予習復習>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

野球、お疲れさまでした~
ストレス解消のつもりが、
負けるとかえってストレス溜まったりして~^^;

トレーニング、頑張ってるんですね。
さち子ちゃんは、お泊まりまで~(☆o☆)

トレーニングって、
気長に続けていかなければいけないのでしょうね。

太郎くん、
のんびり出来たかな?
淋しかったかな?

賑やかな家庭、いいな♪
by: mayu * 2012/04/09 12:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

mayuさま、こんにちは。
野球も負けるとストレス溜まりますねー
私が投げてるので、尚更です・・・

さちはトレーニングというより遊びに行ってる感じです。
たまには他所のワンちゃんと過ごしてみるのもいいかなーと思って。
飼い主の心配を他所に全然元気なようです。クソーッ(≧ヘ≦)

ま、おかげで久しぶりに快適な時間を過ごさせてもらってますけどねー
淋しくなんかないやいっ!(T-T)
by: 旦那 * 2012/04/09 13:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

野球お疲れ様です♪( ̄ー ̄)ニヤリッ

さち子ちゃんのお泊りはうまくいきましたか?

やっぱり、一頭減るだけでも、うるささが違いますよね!
飼い主もまったり出来ます♪
レンが吠えるだけで、ストレスです~ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
by: カオ * 2012/04/09 16:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

カオちゃん、こんにちは。
さちはノビノビ遊んでるみたいですよ。
どこに行っても馴染める図太さに感服します。

2匹→1匹に減るとこうも違うのかと痛感です。
miyukiさんがいつもより落ち着いてるような・・・v( ̄∇ ̄)

そうだ、さちがいない間に太郎のしつけに集中しないとっ!
by: 旦那 * 2012/04/09 17:55 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/374-e95d9dda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
