-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
予習復習
2012 / 03 / 28 ( Wed ) 17:20:45
今日はたろさち揃って事務所にご出勤です。

最近はよく連れてるので、訪問先や来客の方から「今日はいないの?」と
聞かれる事が多いです。

なーんにも役に立ってないようなんですが・・・


miyukiさんの商品を朝から発送しました。(茶封筒になりました)
到着まで今しばらくお待ちくださいませ。

RIMG0756.jpg


午前中、市役所に行った帰りに天気がいいのでたろさちを散歩させました。
トレーニングの復習です。

海沿いにあるよく行く公園。
今日は外国客船が2隻も泊まってました。

RIMG0760.jpg

RIMG0767.jpg

RIMG0764.jpg


予想外に人が多くて焦りました。
ちらほら散歩してる人のそばを少しずつ慣れさせるつもりだったんだけど・・・


案の定、さちが騒いでしまいました。
でも、ちょっと制御できたかも。


いや、どうだろう・・・まだなんとも微妙かも・・・( ̄。 ̄;)


ま、繰り返し教えないとダメなんですよね。
夕方の散歩でも頑張ります。


桜の花も咲き始めました。

RIMG0774.jpg


満開になるまでにはもうちょっと練習の成果が出るといいな。
あーいや、散ってしまうまでには・・・

RIMG0771.jpg


連休までには・・・( ̄▽ ̄)







テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


犬日記 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<お泊り * HOME * 春が来たような、来てないような>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

わがやも
頑張っていますよ~~!!
是非是非
お互いの成果を
見せ合って
どこぞやのわんこたちに
プチ自慢したいものです。。
って
まだ
その成果は出てないが。。(笑)
連休までには。。
どうにか。。
はて??
夏休みまでには。。
が 我が家は妥当かも~~v-12
by: めろの母 * 2012/03/31 23:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

めろの母さま、こんにちは。
トレーニング頑張りましょうね。
ウチもなかなか思うように行かなくて毎回振り回されてます。
継続しないと効果がないと思いますので、
しっかり続けたいと思います。

今日も午後からトレーニングに行ってきます!
by: 旦那 * 2012/04/01 11:43 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/04/08 18:14 * [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/04/08 18:17 * [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/373-6c712543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
