-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
春が来たような、来てないような
2012 / 03 / 26 ( Mon ) 12:52:42
「SPEC」をレンタルして全5巻一気に観てしまいました。

ドラマ放送中も見てたんですけど、何か謎が多くて・・・
DVDで確認して少しわかったようなわからないような。

JOJOっぽいシーンもありで楽しめたんですけど、
やっぱ劇場版観ないとダメなのか・・・



日曜日はたろさちのトレーニングをしました。
今回は天気がよかったので、公園でのトレーニングです。

しかし、すっごい強風・・・寒いの何の・・・

一応カメラ持って行ってましたけど、もう撮影どころじゃないくらいの強風。
なので、トレーニングの様子は写真なし・・・残念。

そのかわり、トレーナーさんとこの愛犬「アンジュちゃん」の写真を
公園から場所を移して撮影させていただきました。

片耳立ってますが、いつもは垂れ耳です。
風にあおられたかな?

DSC_0087_20120326074937.jpg


ミックス犬のいい子です。
いつもたろさちが騒がしくて申し訳ない。m(_ _)m

人懐っこくてかわいいですよ。
miyukiさんとも遊んでくれます。

DSC_0095_20120326074936.jpg


今回のトレーニングの内容は、散歩中に吠えないようにするための歩行訓練です。
どうもたろさちのヤツラ、飼い主より優位に立ってる模様です。
なので、散歩中に他の人とか犬を見ると、飼い主を守ってやってるんだそうです。


たろさちのくせに生意気だぞッ!!


んーこれはしっかり矯正してやらんといかんですばい。


でもこうなった原因は飼い主なんですよね、きっと・・・
ということで、トレーナーさんにビシビシ教えていただこうと思います!

哀れな飼い主を・・・おてやわらかに・・・( ̄∇ ̄)




帰宅後、同じマンションの方から桜の花をいいただきました。
結婚式に出席した時にいただいたそうです。

DSC_0106_20120326074935.jpg


たろさちは一足早くお花見です。

DSC_0102.jpg


いーねー、花見しながらトイレできるな。( ̄m ̄)

そろそろ本物の花見がしたいけど、今週あたり長崎も開花宣言かなー






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


犬日記 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<予習復習 * HOME * ニコちゃんです>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

アンジュちゃん可愛いですね♪

垂れ耳は、上を向いたり、風にあおられたりして一瞬立つんですよね~!
普段見れない姿が、またキュートですv-10
特にハクは、完璧に垂れ耳なので、貴重です!(笑)

桜・・・こっちは日曜の時点ではまだつぼみだったんですが、
今日は一気に暖かくなったし、良い天気なので、
開花も始まってるんじゃないかって思います♪
早く、桜並木をお散歩したいです!

花粉が辛いんですけどね( ┰_┰) シクシク
by: カオ * 2012/03/27 15:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

カオちゃんさま、こんばんは。
垂れ耳ってかわいいですよね。
たろさちも時々なってくれないかなー

今日見てみると長崎市内はチラホラと咲いていましたよ。
でも花見に行っても飲めないから寂しいです。
miyukiさん、運転できないから・・・( ̄_ ̄)
by: 旦那 * 2012/03/27 20:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

いいですね~。
おうちでお花見!
しかもトイレ付き(笑)

トレーニング頑張ってますね!
出雲もお散歩で他の子にまず吠えるのは私たちを守ってるつもりなんでしょうか。
出雲のくせに生意気っ!
by: akkhmok * 2012/03/28 01:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

akkhmokさま、おはようございます。
長崎も桜の開花宣言が出たようです。
そちらはもう少し先なんでしょうか?
お花見が楽しみですね。

トレーニングもダラダラやらずに短期間で集中的に教えてもらおうと思ってます。
さちも最初は他の犬が怖がって吠えてるのかと思ったら
どうも我々を守ってくれてるんだそうです。
さちなんかに見下されるとは、ちょっとショックでしたよ・・・

出雲くんもそうかもしれませんよー
チワワ恐るべし・・・( ̄□ ̄;)
by: 旦那 * 2012/03/28 09:14 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/372-69c03cdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
