-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ニコちゃんです
2012 / 03 / 22 ( Thu ) 20:37:24
こんばんは~miyukiです。
今回もかわいいモデルさんに登場していただきます。

神奈川県にお住まいのチワワのニコちゃんですっ!

DSC_0041.jpg

DSC_0042.jpg


新作の小花パーカーを着ていただきました。
さすがニコちゃん、よく似合ってますよ~

DSC_0044.jpg


ライトグレーなので派手さはないんですけど、ちょこっとレースを使って
おしとやかなイメージがピッタリのモデルさんですね。

(う~ん、ニコちゃんを見てるとさちぼんがナゼ似合わないのか分かる気がします・・・


ニコちゃん、いつもdogwear-Wandelをご利用いただきまして本当にありがとうございます。
春ももう少しですね♪お花見にはぜひこれを着てお出掛けくださいませ。









テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


SHOP情報 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<春が来たような、来てないような * HOME * 頑張るぞ!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

しまった!!
こんなにかわいこちゃん(死語)の日記を見落とすなんて~私としたことが!!e-350

ニコちゃん、とっても可愛いですe-266
やっぱり、このお洋服いいわ~♪
森ガールですよねv-238
花柄・レース・・・女の子だからこそ似合うわ~v-10
by: カオ * 2012/04/02 16:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

カオちゃん、こんにちは!
でしょー!ニコちゃんはホント可愛いですよね♪
このパーカー、私も結構お気に入りです(^^)v
自分でも着てみたい・・・なんてね!

なに??おばちゃんには似合わないってかv-393
カオちゃんには似合いそうですわ♪
by: miyuki * 2012/04/02 18:49 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/371-13c0e1f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
