-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
桜の開花情報
2008 / 03 / 23 ( Sun ) 11:19:14
こちら長崎ではすっかり春の天気が続いてます。
日中は20℃近くまで気温が上がるようになりました晴

桜の開花予想ではもうすぐ花開くということなので、
近所の公園に桜チェックに行ってまいりました。


道端にはすでにあちこちで花が咲いています。
太郎

なんという花でしょうか?
黄色がすごくきれいでした。flower3


いつも散歩に出掛ける公園に到着し、さっそく桜の木をチェック!
太郎

お~!今にも咲きそうなつぼみがたくさん!
もうすぐ咲きますね~

太郎

はやく咲かないかな~


これは期待できる!と思い、他の木も見てみました。
太郎

なんと!こっちはすでに咲いていました!
数はまだ少ないですけど、咲いてる木もあるんですね~
満開が待ち遠しいですふるーつ☆Cultivation・さくら

太郎

もうちょっとで届きそう・・・


今日も桜探しに出掛けようとしていたんですが、
あいにく今日の長崎は朝から雨が降り続いてます・・・残念・・・傘

本格的に開花するのはあと1週間ほど先らしいです。
近所に桜の木がたくさんあるので、お花見に出掛けるのが待ち遠しいですね♪
皆さんのお住まいの地域ももうすぐ開花ですか?
今年も太郎を連れてお花見に行ってきますハートP


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


犬日記 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<みんなでお散歩 * HOME * ありがとうございました!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  桜開花!

そちらは、雨ですか~!!
こちらは晴れております♪
ちょっと、雲が出てきたかな~?って感じですが!

桜、咲いてるんですね!!v-405
私たちも今年こそ、桜を見に行きたいと思います♪

桜に届きそうな太郎君、ちょーーーーかわいいe-266e-266
by: カオ * 2008/03/23 15:14 * URL [ *編集] * page top↑
  満開までもう少し!

日曜日なのに一日中雨です・・・v-279
さすがの太郎も家の中で寝てばっかりでした。

そろそろ暖かくなってきたので、お散歩も楽しみです。
お散歩コースには桜の木がたくさんあるので
満開になると桜の花びらがたくさん舞うのが
とってもキレイですよ~v-410
太郎は舞い落ちる花びらを追っかけて散歩になりませんが・・・v-355

by: miyuki * 2008/03/23 18:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんわw
足跡から来ました。
太郎君、うちのモモと毛色が同じで親近感が沸きました。
舌を出してるところがすっごく可愛いですね^^
by: パティ * 2008/03/23 23:16 * URL [ *編集] * page top↑
  はじめまして!

パティさん、はじめまして。
お越しいただきありがとうございます!

モモちゃん、かわいいですね~
ほかにもヴィヴィちゃんとララちゃんとお住まいなんですね。
賑やかでとっても楽しそうですv-343

時々お邪魔させていただきますので、仲良くしてくださいね♪
by: miyuki * 2008/03/24 09:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

おぉ~早速カメラが活躍してますねv-344
太郎君可愛いv-415
可愛いお顔とあんよにメロメロですよ~v-344

by: ダイママ * 2008/03/26 13:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ずいぶん咲きましたよ~

ダイママさん、こんにちは~
花が咲いてる桜の木もずいぶん増えましたね!
なかにはすっかり満開の木もありますしv-252

福岡は大濠公園とか西公園とか名所がありますよね~
今週末は花見に行く人が多いかもしれませんね♪
ダイちゃん達も桜の中でお散歩するのかな?
たくさんで行くと楽しいですもんねv-411
by: miyuki * 2008/03/26 15:41 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/37-62cc7887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
