-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
新しいお友達です
2012 / 03 / 16 ( Fri ) 23:07:23
こんばんは~miyukiです♪
今回もとってもかわいいモデルさんをご紹介させていただきますよ。

兵庫県にお住まいのロングコートチワワのHanaちゃんとスムースチワワのあずきちゃんです。

こちらはHanaちゃん。
女の子らしい優しいお顔が可愛いですね~
カメラ目線もバッチリきまってます
もうすぐ1歳になるそうですよ♪

120312_203249.jpg


そしてさちぼんと同じスムチーのあずきちゃん。
まだ4ヶ月なんですって☆
か、かわいい~

SSサイズのお洋服がまだブカブカだったみたいですね(^^;
元気に成長してちょうどいいサイズになりますように!

120312_203335.jpg


120312_200800.jpg


このたびはdogwear-Wandelをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
少しずつですが新作も準備していきますので、今後ともよろしくお願いいたします。





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


お友達紹介 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<頑張るぞ! * HOME * 脱臭するぞ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  こんにちは~♪

可愛らしい 2ちーですね♪
おねえちゃまはカメラ目線バッチリで
1歳前とは思えない落ち着き~w(*゚o゚*)w
妹ちゃんは4カ月!まだまだあどけなさが残る 可愛らしさがたまりません~!!
多頭飼いを見ると 羨ましいわ~。
いつか私も・・・。

新作 早く見たいです~ヽ(^◇^*)/
by: きゃめちゃん * 2012/03/19 15:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

きゃめちゃんさん、こんばんは。
女の子~って感じで可愛いでよねーv-10

ウチの女の子はどーみても男の子ですもん。
さちぼんも4ヶ月の可愛い時期もあったんですがねー(^^;
あずきちゃん、成長が楽しみです♪

ここだけの話、新作あるんですよー
でも、女の子チックなものになってますv-324
by: miyuki * 2012/03/19 21:03 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/369-4241e282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
