スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
運動不足
2012 / 03 / 06 ( Tue ) 18:07:43
こんにちは。

最近Parfumeがえらく気に入ってしまい、車の中でヘビロテです。
いやーいいですね、Perfume。

こりゃ、きゃりーぱみゅぱみゅにハマる日も近いかも知れません。



ここ数日は太郎が事務所にご出勤なんですけど、長崎はなかなか
天気が回復せず、少々運動不足です。

今日は少しだけ雨が止んだので、外出途中で広い公園に立ち寄ってみました。
どんより曇ってます。

RIMG0727.jpg


芝生の中は犬NGなので、外周をぐるっと散歩しました。
周りは山に囲まれているロケーションで、休日は家族連れで賑わいます。

イノシシだって遊びに来ます。

RIMG0731.jpg


ここは野球場、陸上競技場、テニスコートもある総合運動公園です。
私が毎年参加している長崎市民早朝野球大会もここでやってます。

でも毎年一回戦で負けてます・・・

RIMG0722.jpg


久しぶりの散歩で太郎も活き活きしてました。
やっぱり歩き回るのは好きみたいです。

RIMG0715.jpg


施設の外周には、色んな運動器具もあります。
これは腹筋の運動をするんでしょうか?

RIMG0728.jpg


これはバーベル持ち上げ運動?
今度miyukiさんにもやらせてみます。

RIMG0729.jpg


週間天気予報を見てもなかなかすっきりしない日が続きそうな長崎ですけど、
バッチリ晴れた日にはしっかり散歩させて運動不足を解消させたいです。

たろさち&miyukiさんに・・・





スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


犬日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<チョビくんありがとう * HOME * はるひなちゃん>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  春は近い?

おはよーございまぁ~すっ!

昨日、中国地方で春一番が吹いたって、
ニュースでやっていましたけど…
九州飛び越しちゃったですか?

福姫地方も、なぁ~んか、イマイチな天気が続いています!(><)

音楽聴いてアゲアゲ~で、曇りも運動不足も
吹っ飛ばしちゃいましょ~っ!

さちぼんが見当たりませんけど…
だっこカシラ?^^;;;
by: ぽんっ! * 2012/03/07 10:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぽんっ!さま、おはようございます。
そちらはもう春一番なんですねー
こっちは黄砂で車が汚れてます。
はやく花見がしたいです。

Perfumeに続きcapsuleも聴きだしました。
おっさんの耳にはちょっと新鮮。

この日さちぼんは自宅待機なのです。
事務所でたろさち放し飼いでもいいんですけどね。
そうするとmiyukiさんが淋しがるという・・・
by: 旦那 * 2012/03/07 11:19 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/366-2b0eda15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
