-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
はるひなちゃん
2012 / 03 / 01 ( Thu ) 21:31:08
なかなか天気が良くならない長崎です。
今日も一日中、雨でした。

たろさち、散歩行けずに退屈してます。



dogwear-Wandelの新作をお買い上げいただきましたお客様より
素敵なお写真が届きました。

ブログ「ひなた日報」でもおなじみ、大阪府にお住まいのはるひちゃん&ひなたちゃんコンビです。


まずはひなたちゃん。

image-hh1.png

そしてはるひちゃん。

image-hh2.png

ん~どっちもカワイイ♪
落ち着いた色のパーカーなんですけど、すっごく似合ってますよ
(はるちゃん、鈴も似合ってるよっ)


さちぼんはこういう女の子っぽいデザインは何か似合わなくって・・・
はるひなちゃんが可愛く着てくれてとっても嬉しいにょ~

120229-05.jpg


このたびはdogwear-Wandelをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
春になったらいっぱいお散歩して見せびらかしてくださいねっ








テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


お友達紹介 TB:0 CM:10 admin page top↑
<<運動不足 * HOME * Skypeはじめました>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

お久しぶりんこ♪です!


とっても可愛いお二人、すっごく似合っていますよ~v-238
私好みのお洋服なのに、着せられる娘がいない~v-406

レンにどうかな~?(笑)
by: カオ * 2012/03/02 01:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

カオちゃん、おはようございます。
お久しぶり~v-222

そーでしょう!
絶対カオちゃんの好みだと思ったよ♪
カオちゃんが着たら似合いそうなんだけどなぁv-10

さちぼんは男らしい顔なんであんまり似合わなかったけど
レンくんは絶対似合うと思うよv-415

試してみる?
by: miyuki * 2012/03/02 08:51 * URL [ *編集] * page top↑
  果たして…?

おはよーございまぁ~すっ!

ひなたちゃん&はるひちゃん!
かわゆいね~♡
良くお似合いですわっ!

果たして…
ドロボウヒゲちわわに似合うか?^^;;;
怖いもの見たさで、冒険してみよーっ!
by: ぽんっ! * 2012/03/02 09:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

あーーーん(;_・)
やっぱりカワイイ、小花柄のパーカー♪

圭にも似合うかな?

ん?
いやいや…
モデルさんがカワイイからお似合いなんですね(*^^*)
by: mayu * 2012/03/02 12:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぽんっ!さん、こんにちは。
ひなちゃんもはるちゃんもすっごく似合ってて
可愛いですよねv-10

さちがあまりにも似合わなかったので、羨ましいです。
福ちゃん、冒険しますかー!
きっと似合うと思うです。
by: miyuki * 2012/03/02 17:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

mayuさん、こんにちは。
この花柄パーカー、実は私も気に入っています。
できたら自分用にも作ってみたい気もしますが
おばちゃんには似合わないですよね(^^;


乙女ちっくですけど、気に入っていただけるなら
男の子でもいいかもですね。
なんて、迷わせてごめんなさいv-435
by: miyuki * 2012/03/02 17:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

miyukiさん、こんばんにょ☆

ひなはるコンビを可愛くご紹介頂きまして、
ありがとうございます~っ!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

で、今日は、漸くぽんっ!さん作のアップリケを
縫い付けたバージョンアップ版を着て
お散歩に行って来ました~☆

おのこさまから注目は浴びませんでしたが・・・
でも、うちの子の服が一番ええヤン♪と
自信を持ってお散歩出来ました~っ!

ホントにありがとうございましたっ!ヾ(≧∪≦*)ノ〃
by: ひなた母 * 2012/03/04 23:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

はるひちゃん&ひなたちゃんカワイイ~~~~
いいなぁ、こんな可愛いお洋服が似合うなんて!
育ちの良さが表れていますデスね☆
わたしも注文しようと思ったのですが、チョビは
こんなにメルヘンな柄は似合わなさそうで
諦めました(^▽^;)


あ、チョビのお洋服ありがとうございました。
ウチのブログに写真アップしましたので
またお手すきの時にでも覗いてやってくださいマセe-343
ありがとうございました☆彡
by: むんのじ * 2012/03/05 16:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

ひなた母さま、こんばんにょ。
こちらこそ、可愛いモデルさんのおかげで
このパーカーも人気が出そうですわv-221

ひなちゃんもはるちゃんも、本当に似合っていて
とっても嬉しかったです。

ぽんっ!さんのアップリケがついたバージョンアップも
すっごく可愛かったですよー♪
これからもお散歩で注目を浴びてくださいませねv-415

この度はありがとうございました。
by: miyuki * 2012/03/05 20:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

むんのじさま、こんばんは。
ひなはるちゃん、とっても可愛いですよね!

チョビくんは王子様なので、なんでもお似合いかと
思いますけどv-221
レオパードは本気で似合っておられました。
いつもの繊細な感じとはちょっと違う
ワイルド系王子もステキでしたわv-10
by: miyuki * 2012/03/05 21:03 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/365-d4ff36d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
