スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
撮影会でいいいことが
2012 / 02 / 22 ( Wed ) 12:37:35
こんにちは。

今月5日の話なんですけど、雑誌「犬吉猫吉」の無料撮影会に参加してきました。
しかも今回の会場は、私の事務所から車で5分くらいのホームセンターでした。

地元だしこりゃもう行かなければ、ということで出掛けたんですが・・・


写真がないのです・・・


慣れた場所なのでいつも通りダラダラ歩き回ってたら、カメラ持ってることも忘れてました。


福岡のダグちゃんにもお会いしたのに、話ばっかりして写真撮ってなかった・・・


相変わらずたろさちは騒ぐので、もう車に待たせようかと思いましたけど
残念ながら犬の撮影会なので仕方なく抱っこして会場入りです。



かろうじて撮った写真。
せめて撮影会のイメージだけでも・・・

DSC_0421_20120222121028.jpg


撮影会では毎回抽選会が行われています。
いつも残念な結果に終わっているんですけど、今回はmiyukiさんがやってくれました。

2等賞です!!!!!

DSC_0433_20120222121027.jpg


自動給水機です。
本体に水を入れておくと水中ポンプでお皿の上に汲み上げてくれます。
フィルターが付いているので、循環するごとに汚れや浮遊物を濾して
いつでもきれいな水が飲めます。

DSC_0438_20120222121026.jpg


太郎がさっそく飲み始めました。

DSC_0426.jpg


んーちょっと高さがあるかな?
でも首周りのモサモサ毛が濡れないのでいい感じです。

流れる水が面白いのか、しばらく飲んでました。



問題はこいつですよ。

DSC_0430.jpg


水がそこにあるのはわかってるけど、何だか怖くて近づけないさち子。
気は強いくせに実はとっても臆病なやつです。

見かねてmiyukiさんが今まで使ってた普通のお皿に水を汲んでくると
ガブガブ飲んでました。

それじゃ意味ないじゃん・・・


でも、2~3日たつと少しずつ給水機から飲めるようになりました。
今では怖がってたのがウソのように飲んでます。



いい景品をいただきまして犬吉猫吉のスタッフさん、ありがとうございました。
この場を借りて御礼申し上げます。

あと、そろそろさち子を表紙モデルにいかがでしょうか?( ̄ー ̄)




スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


犬日記 TB:0 CM:8 admin page top↑
<<ノートキタ! * HOME * 新作UPしました>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

miyukiさん、2等賞だなんてスゴイなぁヘ(゚∀゚*)ノ
わたし、くじ運無くて、、、(x_x;)

この自動給水器、何かで見たことはあります、あります~
意外と大きいものなんですね(@_@)

太郎くん、さち子ちゃんが小さいから、そう見えるのでしょうか!?

いつもキレイなお水を飲めるのっていいですね。
by: mayu * 2012/02/22 14:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちは~ 2等賞すごいですね~♪
箱のワンコが飲んでいる写真と比べると
めっちゃ大きく感じます!でも太郎くんさすが
お兄ちゃんですね(*´∀`*)ノ
さち子ちゃんも怖かったけど、太郎くんのマネを
一生懸命頑張って飲めるようになったんでしょうね☆
この時差にほのぼのしてしまいます(^-^)

表紙のモデルは次回は間違いないでしょう(。・`ω・)bうんうん
by: むんのじ * 2012/02/22 16:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

mayuさま、こんにちは。
miyukiさんが珍しくいい仕事してくれました。

何だかとても大きいですよ。
もう一回り小さいサイズの方がよかったです。
当てておきながらゼイタクですけど・・・

でも頻繁に水を交換しなくていいので助かってます。
by: 旦那 * 2012/02/22 17:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

むんのじさま、こんにちは。
たまにはmiyukiさんも役に立ちます。

見た目どおり、大きいんですよ。
さちは怖がって飲んでくれなかったし、誰かに
プレゼントしようかと検討するくらいでした。
幸い、今は上手に使ってくれるので重宝しています。

モデルの件、スタッフさんにはずっと言ってるんだけどなー
こんなかわいいスムチーいませんよー(〃∇〃)
by: 旦那 * 2012/02/22 17:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ナイスっ!^^v

おはよーございまぁ~すっ!

いつかは、行ってみたい!
犬吉猫吉撮影会ーっ!
猫吉ってコトは、ねこちゃんも撮影会に来るんですか~っ?(素朴な疑問^^)

撮影風景、堂々としたモンですな!
コレなら、表紙もマチガイナシーっ!

miyukiさま!
すごいです~!^^v
自動給水機、優れものですよね~!
さち子ちゃんも上手に飲める様になって…
コレでふたりでお留守番もバッチリかな?
by: ぽんっ! * 2012/02/23 08:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぽんっ!さま、おはようございます。
撮影会は色んな犬種が集まるので楽しいですよ。
もちろん猫ちゃんも参加します。
時々フェレットとかブタも見ます・・・お魚は無理ですね。

給水機は結構使えます。
留守番が多いご家庭では重宝しますよ。
大きいからひっくり返す心配もなさそうです。
by: 旦那 * 2012/02/23 10:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

いつもお世話になっています^^
kichi-kichiめりこです^^
5日は本当にありがとうございました!お会いできて嬉しかったです!
景品当たって、奥様すごいです!!イチロー風に言うと、「持っています」ね♩
モデルの件は…投票制になっているのですが、私の心には気に留めておりますので!!^^ 
また長崎会場のときにはぜひぜひぜひぜひ参加してください^
by: めりこ♩ * 2012/02/27 12:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

kichi-kichiめりこさま、こんにちは。
いつもお世話になっております。m(_ _)m

景品、とっても役立っております。
今までは水のお皿の上にホコリとか毛が浮いてることがあると
すぐに交換していたんですけど、これだとその煩わしさから
開放され助かっています。
miyukiさん、やはり「持ってました」ということですね。

モデルは投票制ですもんねー
そもそも「モデル希望欄」に印つけるのを忘れてしまうくらいなので
さちに白羽の矢が立たないのも頷けるような気がします。
でも心の中では毎号表紙はさちです。
今後ともよろしくお願いいたします。
by: 旦那 * 2012/02/27 13:28 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/362-ce907363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
