-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
リニューアルです
2012 / 02 / 13 ( Mon ) 10:05:40
おはようございます。

本日より「看板犬日記」担当となりましたmiyukiさんの旦那です。
これから私がぼちぼちと店舗情報とたろさち情報をご報告させていただきます。
以後よろしくお願いいたします。

気分一新、テンプレートも模様替えしてみました。

私が担当しても、基本的にご紹介する内容は今までと変わらないと思います。
新作情報とか、たろさちの様子とか、ちょこっとお魚の様子もUPするかも・・・

マイペースでやらせていただきますので、お付き合いただければと思います。


早速ですが、新作情報です。

DSC_0476_20120213100019.jpg

パーカー2種類できました。
詳細は近日dogwear-Wandelでご紹介します。


おまけ。
今日は太郎を事務所に連れてきてます。
寝てるところを写真撮ったら、怒ってました。

RIMG0660.jpg


それでは、今後ともよろしくお願いいたします。





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


SHOP情報 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<新作UPしました * HOME * お久しぶり&ご報告>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  リニューアル…

おめでとうございまぁ~すっ!

テンプレートも一新!
素敵になって!
ご主人様、頑張って下さいねーっ!

んで!
早速、新作の予感!
今回もかわゆいですーっ!
お店へのアップ!
わくわくし乍ら、待っていまぁ~すっ!
by: ぽんっ! * 2012/02/13 13:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぽんっ!さま、こんにちは。
これからもよろしくお願いします。

テンプレート、頑張って変えてみました。
「裏日記」風に怪しい雰囲気ですが、いかがでしょうか?
これからバリバリmiyukiさんの裏側も暴いていきますね。

新作も写真撮影終わってますので、こちらも頑張ってページ作ります。
お楽しみに。
by: 旦那 * 2012/02/13 16:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

まぁ~素敵にリニューアルですね♪
これからも楽しみにしています!
よろしくお願いしま~す(*^^)v
by: ちぇるぴー * 2012/02/13 19:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

ちぇるぴーさま、こんばんは。
これからは私がブログを仕切ることになりました。
miyukiさんもたまに登場させてやろうかと思ってます。
飽きられないように頑張りますので、今後とも
よろしくお願いします。
by: 旦那 * 2012/02/13 20:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんは~ リニューアルおめでとうございます♪
素敵です~ やっぱりご夫婦そろってセンス・グー☆
新作もたのしみです(*´∀`*)ノ

エビちゃんのお話とかもあるのでしょうか。。。
by: むんのじ * 2012/02/13 22:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

むんのじさま、こんにちは。
テンプレも試行錯誤しながら色々やっていこうかと思ってます。
新作も早くお店にUPできるように頑張ります。
ちょっと最近本業の方がバタバタでして・・・

エビさん&お魚ネタも時々書こうかな?
たろさちと違ってアクアは癒されます。(´ρ`)
by: 旦那 * 2012/02/14 11:42 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/360-9d9aa2ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
