スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ありがとうございました!
2008 / 03 / 21 ( Fri ) 20:00:43
先日dogwear-Wandelの商品をお買い上げいただいた
大牟田市の風花ちゃんからまたまたお写真が届きました。
ふう

今回は新作の「RT-004N」と「NS-006N」をご購入いただきました。
どちらもネームサービスでのご注文です。
ふう

いつ見ても美人さんですよね~ハート
いつも太郎の眉間にシワのよった顔に見慣れていると
風花ちゃんのようなお顔はホント癒されます・・・

ふう

こちらは迷彩柄のノースリーブですね。
左側のお写真のしぐさがス~ッゴクかわいいですねハートがいっぱい
太郎とお揃いのお洋服なので、いつの日か一緒にお散歩させたいですね。

今回はネーム入りということで後ろからのお写真もきれいに撮っていただいて
ありがとうございました。
ネームは旦那が1文字1文字カットしているので、着て頂いているお写真を
見せると、本人もとても喜んでいました。

いつもお写真を頂いているので、なんだか風花ちゃんには
お会いしたことがあるような気がしています。


最後になりましたが、この度はご利用まことにありがとうございました。
今後も気に入っていただけるお洋服を製作していきますので
太郎共々dogwear-Wandelをよろしくお願い致します。

スポンサーサイト

テーマ:手作り犬服&グッズ - ジャンル:ペット


お友達紹介 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<桜の開花情報 * HOME * モデルさん>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

風花ちゃんほんとかわいいですね。
我が家のまめ太は太郎君以上に眉間にシワが寄っていていつも険しい顔してますよぉ。
ところで、先日からあづきに3回目のヒートが訪れてます。太郎君とヒート中に一度会っていただきたいなって思ってます。ただ、今回は私の結婚式も近いから、太郎君がヒート中のあづきに興味を示してくれるかどうかだけ見てみたいなって思ってます。いかがでしょうか??
それからそれからあづきのドレスの件ですが大変そうなんでドレスは自分でなんとかしようと思ってます。ただ、まめ太のタキシード風なお洋服をお願いできないかと思いまして。お願いばかりで申し訳ないのですが、ご検討下さい。
by: まめ・あづママ * 2008/03/22 15:32 * URL [ *編集] * page top↑
  女の子カワイイ!

風花ちゃん、かわいいでしょ~
一目で女の子ってわかる顔立ちですもんね♪

まめちゃんは男前でいいですよね。
あづちゃんはおてんば、もとい元気があって
いつ会っても楽しいですもんねっ!

あづちゃんと太郎の件はいつでもOKですよv-238
都合のいいときに連絡くださいね。
by: miyuki * 2008/03/23 09:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ありがとうございます

風花をかわいいと言って頂きありがとうございますv-410
家では暴れん坊で困ってますi-229

いいですねぇ~いつの日か一緒にお散歩したいですねv-363

by: ふみ * 2008/03/23 14:41 * URL [ *編集] * page top↑
  可愛いです♪

風花ちゃん、かわいいですね~♪

オレンジの袖もビタミンカラーで
とっても元気がでそうですね♪

って、旦那さまが切り取ってるんですか~!!
さすが器用な人は、何をやっても上手に出来て良いですね~♪
miyukiさんも、色々旦那様に教える楽しさがあって
いいですね♪(笑)
by: カオ * 2008/03/23 15:09 * URL [ *編集] * page top↑
  これからもよろしくお願いします

ふみさん、こんにちは!
風花ちゃん、暴れん坊さんなんですか~
お顔からは想像できないですねv-410
ウチでは風花ちゃんは「おしとやかでおりこうさん」の
イメージで勝手に固まっていますので・・・

お散歩いつの日か実現するといいですね。
太郎も気に入ってもらえるとうれしいです。
by: miyuki * 2008/03/23 17:38 * URL [ *編集] * page top↑
  旦那任せです

カオさん、こんばんはv-344
風花ちゃん、かわいいですよね~
太郎とは正反対のお顔立ちですもん。
レンちゃんぐらいキュートならいいのに・・・

細かい作業はすべて旦那に任せていますv-345
色々と手伝ってくれるので助かってます。
あとは掃除と洗濯と料理と、たくさん教えときますかv-398
by: miyuki * 2008/03/23 18:41 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/36-f757d89c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
