スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
お久しぶり&ご報告
2012 / 02 / 08 ( Wed ) 21:42:12
大変長い間、更新してませんでした。
こんなに書いてないのは初めてですね。

各方面から「どうしたの?」とお声を掛けていただいていましたけど
ご心配お掛けしましたが、いたって元気に過ごしていました。

ちょっとお洋服作るのがはかどらなくて、なかなかブログを書く余裕もネタもなく、
すっかり放置してしまいました。


とりあえず無事です。ご心配をお掛けしてゴメンナサイ・・・m(_ _)m



でも、ちょっと忙しいとこの状態なので、先日家族会議を開いて
今後のdogwear-Wandelでの役割分担を決めてみました。


miyuki(店長)
お洋服の製作、発送、ご注文メールの応対などを担当

旦那(広報)
ホームページの作成、管理、ブログの更新を担当

太郎とさち子
モデルと癒しを担当


勝手ながら、以上のように決定しました。
今後は、旦那がメインで「看板犬日記」を更新することになります。
私もたまにはUPします。余裕があるときだけですけど・・・


新しい「看板犬日記」の内容は、ズバリ今までと変わらないと思います。
ただ旦那が更新作業をするというだけです。
アドレスも変わりませんし、過去記事も今までどおりです。

私、歳のせいか、書き込むのがすっごく時間掛かってて、
まあ旦那の方が書くの早いし、今までも写真は旦那が撮ったのが多かったので
今後はお願いすることになりました。

DSC_0440.jpg



皆さまには今後とも変らぬお付き合いをしていただければ嬉しいです。
これからもよろしくお願いいたします。





スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


SHOP情報 TB:0 CM:16 admin page top↑
<<リニューアルです * HOME * 水仙まつり>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

おっ~~!!!
久しぶりの更新~~★★
って思ったら。。
ご報告だったんですね。。
ブログを発信続けるって
実は
とってもパワーのいることだと思います。。
始めたときと
状況や環境も変わってきたりするし。。
それぞれが
自分たちのペースで
好きなスタイルで発信できれば
それでいいんじゃないかな~~~

かめ更新組の私は思っております。。
これからも
もちろん
ファンですし
遊びにきますからね!!
そうそう
癒し組のたろさちの他にも
さかな組さんも
これから登場が増えそう。。
ちゃ~~~んとシゴト与えないと
ボケちゃいますよ~~!!^^
by: めろの母 * 2012/02/08 22:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

めろの母さん、こんばんは。
すっかりご無沙汰してしまいました・・・m(_ _)m

そういえばこのブログもいつからやってんのかなと確認したら
もう4年以上やってたんですね~
道理でパソコンの文字も見えにくくなるわけだv-406

旦那にバトンタッチしても私は皆様のところに
お邪魔させていただきますよ♪
なのでこれからもよろしくお願いいたしますね。

お心遣いありがとうございます☆
by: miyuki * 2012/02/08 23:19 * URL [ *編集] * page top↑
  つまり…

おはよーございまぁ~すっ!

ますます、一家団結!
ラブラブ度が増すショップ&ブログってコトですな!^^v
応援していまぁ~すっ!
by: ぽんっ! * 2012/02/09 10:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

お久しぶりです~

お店が繁盛って事で嬉しいですね
旦那様が凄く協力的で羨ましいです
これまで道理太郎ちゃんとさちちゃんの
お顔も見れるわけですので
これからもよろしくです♪
by: ミュウちゃんまま * 2012/02/09 18:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

miyukiさん&旦那さま、こんばんにょ☆

とってもお忙しいようですが、お体の変調では
なかったってことで、安心致しました~っ!ヽ(^◇^*)/

新しい企画ものもおありみたいなので、
発表が待ち遠しいですわ~☆⌒(*^∇゜)v

たろさち家の一家団結!
これからも、楽しみに通わせて頂きますにょ♪

時節柄、ご自愛下さいね~っ!
by: ひなた母 * 2012/02/09 19:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぽんっ!さん、こんばんは。
復帰直後の担当入れ替え宣言でした~(^^;

ラブラブはさておき(汗)、ちょこっとミシンに専念しようかなと・・・
ブログだって大切な広報だし、ほったらかしじゃいけませんからねv-219

ということで、これからもヨロシクお願いいたしますっ!
by: miyuki * 2012/02/09 20:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

ミュウちゃんままさん、こんばんは。
ご無沙汰いたしておりました。

ブログも旦那が書く割合がグッと増えますけど、
私もチョロチョロ出現しますので、今後とも
たろさち共々可愛がってくださいね。

ご心配お掛けしましたが、これからも仲良くしてやってください♪
ミュウちゃんちび太くん、うさちゃんにもヨロシクお伝えくださいませm(_ _)m
by: miyuki * 2012/02/09 20:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

ひなた母さん、こんばんにょ~☆
すっかりご無沙汰&ご心配お掛けしてしまってゴメンナサイッ!

ブログお休み中もたろさちは元気で遊んでました。
もちろん私も元気でしたよ~
ちょっとミシンの時間が増えてしまって・・・(^^;

これからは旦那が書く回数が増えます。
何だかブログの模様替えも準備中なんですって。
アクアネタが増えると困りますけどね~v-356

そんなわけで新しい「看板犬日記」にご期待くださいっ!
これからもヨロシクお願いいたしますm(_ _)m
by: miyuki * 2012/02/09 20:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんは~
わ~ん素敵素敵☆家族愛を感じまする~v-343
miyukiさま、あまりご無理なさらないように、
でも、新作バンバン、コラボもバンバン楽しみに
しております♪
あ、でもでもマイペースで(汗)(どっちやねん!)

これからもお店もブログも応援していま~す!
by: むんのじ * 2012/02/09 22:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

了解しました~(*^^*)

miyukiさんは、
太郎くんとさち子ちゃんに癒されながら、
ミシンに専念してくださいませ~

くれぐれも、無理しないように(^^)
大好きなワンコ服作りを楽しんで下さいね♪
by: mayu * 2012/02/10 10:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんちはでスノ~♪
了解しましたよ~ん(=^_^=)
お互いブログ更新が負担にならないように
マイペースでいきましょう~。

私もちょこちょこっといじくってます(*^o^*)┘""ポリポリ
余裕のあるときに 遊びに来てください♪
by: スノまま * 2012/02/10 16:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

むんのじさん、こんばんは。
ビックリするくらい更新してませんでしたっv-12
これからは旦那がせっせと近況報告してくれる
はずですのでご安心くださいね。

ブログも書き出すと時間を忘れてしまうので、
気付いたらもうこんな時間なんてこともしばしばなんですよ。
なのでちょこっとだけ役割分担を変更してみました。

できればたろさちの癒しの割合を増やしてもらいたいんですけどね~
今後ともヨロシクお願いいたします。
by: miyuki * 2012/02/10 21:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

mayuさん、こんばんは。
そういうことになりましたけど、これからも仲良くしてくださいね☆

まあ、旦那はなんとかなるとして、問題はたろさちですよっ!
走る暴れる騒ぐで、ちっとも癒し担当の役目を果たしていません。
そういうのは旦那がいるときにやってくれ~v-393
by: miyuki * 2012/02/10 21:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

スノままさん、こんばんは。
普段からしょっちゅう更新してたわけではないんですけど、
これほど放置するとは思いませんでしたよ。
他人事みたいですけど私のことなんですよね・・・v-406

これからは旦那が色々と書いてくれると思います。
内容は今までとあんまり変わらなくて退屈かもしれませんけど
よろしかったら覘いてみてくださいね。
私もスノままさんちに出没したいと思いますっ♪
by: miyuki * 2012/02/10 21:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんはー。
私も最近さらにカメ更新になってます(笑)
でも皆さんお元気そうで良かったです☆
あまり無理なさらず!

ブログの更新もお洋服も、これからも一ファンとして応援させて頂きます♪
これからもよろしくお願いしますねー。
by: akkhmok * 2012/02/11 01:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

akkhmokさん、こんにちは。
ご心配お掛けしましたけど、元気にやってました。

お店のブログだし、私の都合で放置するのもアレなので
旦那にできるだけ頑張ってもらおうと思います。
もちろん、私も時々書き込みますので、これからも
応援よろしくお願いいたしますね♪
by: miyuki * 2012/02/11 17:58 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/359-a1a0ec9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
