スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
なんだ近くにいるじゃないか part.2
2012 / 01 / 08 ( Sun ) 18:42:14
どうも、旦那です。
miyukiさんとたろさち共々、今年もよろしくお願いいたします。

以前私が日々撮りだめていた写真をご紹介したのですが、(過去記事こちら
またまた調子に乗ってご紹介したいと思います。

今回もズバリなもの、微妙なものがありますが・・・

まずは「わたしんちの3わんこ」のディオンちゃん。
長崎市内の繁華街で発見したスナックです。

RIMG0513.jpg


同じく繁華街で発見した「チワワ日和」のチョビくん。
こちらもスナックですね。

RIMG0510.jpg


「チワワな圭と暮らす」の圭くん。
床屋さんでした。

RIMG0527.jpg


「銀ぎら銀にさりげなく」の銀次くんは、やや微妙。
これでお許しを・・・

RIMG0514.jpg


「ひなた日報」のはるひちゃんと「はじめてのチワワ」のハルちゃん。
隠れ家的なピザ屋さんでした。

SBSH0078.jpg


「ひなた日報」のひなたちゃんはズバリ発見できて嬉しかったです。

RIMG0628.jpg


前回も登場した福姫ちゃんは猫カフェで再登場です。

RIMG0526.jpg


で、おまけの2枚。
たろさちです。

RIMG0541.jpg

RIMG0534.jpg


今回発見できなかったお友達は随時調査していますので、
機会があればしっかりカメラに収めたいと思います。

皆様の街でもたろさち探してやってくださいね。




追記です。



翌日・・・

ぽんっ!さんからこんなお写真をいただきました。

__.jpg


探していただいたんですね、ありがとうございます。
ナイスコンビです!


ということで、たろさち全国指名手配でお願いします。
見つけ次第、お写真確保してください。









スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


犬日記 TB:0 CM:14 admin page top↑
<<水仙まつり * HOME * 本年もよろしくお願いいたします>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

あはは、面白い!!
ぜひぜひ出雲もお願いしますねー。
難しいかもですが…
by: akkhmok * 2012/01/09 00:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

旦那っちさま、
見つけてくださってありがとうございます(*^^*)

CUT HOUSE『KEI』
だなんて、素敵じゃないですか~( ̄∇ ̄*)ゞ
良い仕事、してくれそぉ☆

それにしても、
結構、あるもんですね(^^)v

そんな写真を撮ってるお姿を想像すると、
ちょっと笑えます~~(笑)
by: mayu * 2012/01/09 00:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

akkhmokさま、おはようございます。
出雲くんのお店、なかなか見つからなくてごめんなさい。
でも長崎市には「出雲」という町名はあるんですよ。
そこには大きな眺めのいい公園があるので
今度遊びに行ってきますね。
by: 旦那 * 2012/01/09 10:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

mayuさん、おはようございます。
探せば色んなお店があるんですね。
飲み屋さん関係の仕事で繁華街に行ったときは
割とたくさん見つけることが出来ます。
さりげなく写真撮ってますけど、怪しいかな・・・?
by: 旦那 * 2012/01/09 10:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんは~ お騒がせ野郎のむんのじです(汗)
この度はいろいろとありがとうございましたm(__)m

おぉ!チョビが長崎に!!見つけてくださって
ありがとうございます(*´∀`*)ノ 嬉すぃ~♪
旦那さまに感謝状をお贈りしなければ♪

ヘタレな私ですが、これからもチョビ共々
miyuki姉さんについていきますので
よろしくお願い致します☆彡
by: むんのじ * 2012/01/09 21:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ご主人さまっ!

ご主人さまっ!
遅ればせながら、あけましておめでとさんですよ!
今年も、いっぱい、いっぱいヨロシクでちーっ!

おおーっ!
今回も、よく見つかりましたね~!
目的があると、お散歩も楽しいですね!
特に見つかった時なんか!

あたいも頑張った?
「さち」「福」だなんて!
びっくりでちたよ!
今度は「太郎」を見つけて写メするですー!^^v
by: ぽんっ! * 2012/01/09 22:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

あけましておめでとうございます~☆
って、松も取れちゃってからのご挨拶で、すみません!<(_ _)>
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

さて・・・ひなはるコンビが看板に!( *´艸`)

はるモンはピザ屋さんでしたか~♪
ひなモンさんはカフェ~だったのですねぇ☆

発見、ありがとうございました♪ヽ(^◇^*)/

ウチもまた、探してみようと思います♪
モチロン、たろさちコンビのも探索してみます~☆
by: ひなた母 * 2012/01/09 22:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

むんのじさま、こんばんは。
今回最初に見つけたのがチョビくんだったんですよ。
で、仕事中に色々と看板見てみるとたくさんお友達を発見しました。
チョビくんに気付かなかったら思いつかなかったかも知れませんね。
我ながら自営業ならではの時間の使い方だと自負しています。( ̄ー ̄)

こんなつまらないネタもありますけど、今年もよろしくお願いいたします。
by: 旦那 * 2012/01/09 22:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぽんっ!さま、こんばんは。
今年もよろしくお願いいたします。
探し始めると結構楽しいですよ。
猫カフェが長崎にあることに驚きました。
機会があれば行ってみようと思います。
「さち」「福」はバッチリでしたね、サイコーです。
太郎もぜひ見つけてやってくださいね。

こういうの、だんなっちが頑張りそうです・・・
by: 旦那 * 2012/01/09 22:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

ひなた母さま、こんばんは。
今年もよろしくお願いいたします。
はるちゃんは評判のいいピザ屋さんみたいですよ。
「ひなたの匂い」は作家の遠藤周作の「沈黙」という
作品の原題だそうです。
私、読んでませんけど・・・

たろさちは結構どこにでも潜伏してそうですので
ぜひ探索してみてください。
by: 旦那 * 2012/01/09 23:00 * URL [ *編集] * page top↑
  おはでスノ~♪

おもしろ~い(^O^)
いろんなものがあるんですね~♪
チョビ君なんて 無さそうだけどあるんだー(゚o゚;
スノーウィはなかなか無いでしょうが
探してみてくだーい♪
アルバム帳なんかに ワンコと看板の写真貼って コレクションしていったら楽しいでしょうね(*^_^*)
旦那様も楽しい方なんですね!
これからもよろしくお願いします!
by: スノまま * 2012/01/11 09:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

キャハハ!(^^)!
車のDionしか見たことがなかったのに~!
旦那ちゃま、見つけてくれましたねー♪♪♪
次回も期待していますよぉ^▽^;

今年も元気な3wanと飼い主を
よろしくお願いしますね!

by: ちぇるぴー * 2012/01/11 19:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

スノままさま、こんばんは。
只今スノーウィくんは調査中です。
どこかにありそうですけどね。
我ながら仕事中に何をやってるんだと思うこともありますけど
miyukiさんのブログネタが枯渇した時のことを思うと
毎日カメラが手放せません・・・
by: 旦那 * 2012/01/11 21:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

ちぇるぴーさま、こんばんは。
ご無沙汰しております。
今年もよろしくお願いいたします。
クルマのDIONを見るたび「あ、ディオン」と心の中でつぶやいております。
看板を見つけたときはガッツポーズでしたよ。
バティちゃんとチェルシーちゃんも飲み屋街に
潜伏してそうな雰囲気満載なんですけどね。
どこかにないかなー
by: 旦那 * 2012/01/11 21:08 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/357-7dab88a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
