-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
年末年始のお休みについて
2011 / 12 / 26 ( Mon ) 21:31:33
いつもお世話になっておりますm(_ _)m

誠に勝手ながら、dogwear-Wandelは年末年始のお休みを
下記のとおりとさせていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
年末年始のお休み
平成23年12月26日より平成24年1月9日まで
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご注文及びメール等でのお問い合わせは可能ですが、
返信が通常より遅くなってしまうかもしれません。

ご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承のほど、よろしくお願いいたします。



2週間もお休みしてしまいますが、どこかに出掛ける予定はなく(泣)
ちょっとした充電期間です。

でもたろさちがゆっくりさせてくれないような気がするので、
いつもどおりの過ごし方なのかな~

新作の準備とかもできればいいなと思っています。

image26_20111226212920.png


あ、ブログの方はボチボチ書きますので遊びに来てくださいね♪








テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


SHOP情報 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<今年もお世話になりました * HOME * リンゴ食べる>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

お久しぶりです(汗) お休み突入ですね♪
うんうん。ゆ~~~~っくり充電して、コリ?をほぐして
くださいね~(*´∀`*)ノ

えとえと、ようやくブタさんのお洋服もアップできました。
遅くなって本当にすみません。
んでもってチョビやっぱり似合ってます(笑)
ありがとうございました♪ またお時間のある時にでも
覗いてやってくださいマセ。。。ではでは~~
by: むんのじ * 2011/12/28 03:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

むんのじさん、こんばんは。
ぶたさんトレーナー、可愛く着ていただいてありがとうございましたっv-221

早いもので今年もあと数日ですね。
私もようやく年内のご注文分のメドがつきそうです。
あとは家中きれいに掃除して新年を迎える準備をしようと思っています。
by: miyuki * 2011/12/28 19:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

miyukiさん、こんばんにょ☆

今年一年、お疲れ様でした~っ!ヽ(^◇^*)/

年末年始の充電期間にしっかりパワーを貯めて♪
また来年も良い仕事して下さいね~っ!!!

今年はホントに色々お世話になり、ありがとうございました♪
来年もどうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

飲み正月・・・お気を付け下さ~い☆
パワーじゃなく、違うモノが溜まっちゃうかも~。( *´艸`)

また、たろさち家のみなさんに、会いたいにょ♪ by ひなた

たろさち家のみなさん、いい年迎えてや~☆ by はるひ
by: ひなた母 * 2011/12/28 22:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

ひなた母さん、こんばんにょ♪
こちらこそ大変お世話になりましたっ!m(_ _)m
年内の発送も全部終わって、ようやく仕事部屋を片付けています。
新作もお正月の間に準備できるよう、イメージトレーニングしておきますねv-356

今年は念願のひなはるちゃんにお会いできて嬉しかったです。
もっとたくさんお話したかったな~
風邪ひかないようにして、よいお年をお迎えくださいねv-221
by: miyuki * 2011/12/29 23:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちは。。
今年も
いっ~~ぱい
お世話になり
ありがとうございました。。
念願のさちぼんにも会えたし。
嬉しかったです。。
来年も元気で
長崎から 楽しいブログを発信してね。。

よい年をお迎えください。。^^
by: めろの母 * 2011/12/30 15:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

めろの母さん、こんばんは。
今年も大変お世話になりました。
めろちゃんとるいくんにお会いできてとっても楽しい
連休を過ごすことができ、感謝感激です♪

これまで以上に来年もよろしくお願いいたしますv-407
by: miyuki * 2011/12/30 23:40 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/354-395aa3a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
