-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
モデルさん大集合☆その2
2011 / 12 / 18 ( Sun ) 23:12:51
業務連絡でございます。

勝手ながらdogwear-Wandelの年末年始のお休みを、下記のとおりとさせていただきます。
「平成23年12月26日~平成24年1月9日」

2週間となりますが、メールでのお問い合わせ等は可能ですので
ご了承の程、よろしくお願いいたします。m(_ _)m


さてさて、今回もかわいいモデルさんが大集合です。

まずは、神奈川県にお住まいのシェルちゃんです。
前回の続いての登場となりました♪
フワフワの黒い毛並みに真っ赤なクリスマスパーカーがよく似合ってますよ~

image12181.png


そしてこちらも神奈川県より、ニコちゃんです。
パッチワーク風Tシャツとクリスマスパーカーを着ていただきました。
美人さんは何を着てもいつも似合ってますね~

image12183.png


お次も神奈川県!
dogwear-Wandelのお客様は神奈川県の方が一番多いと思います
癒し系チワワのなつちゃんです。
うんうん、とってもお嬢様っぽくていいお顔ですよ

IMG_2423.jpg

IMG_2434_20111218220050.jpg


そしてお馴染みの吉宗くん&福姫ちゃん♪
仲良しペアはオソロでラブラブですかー
太郎がヤキモチ焼きそうだわ
ここまでクリスマスパーカー4連発!

IMG_2156.jpg

IMG_2066.jpg


で、「福ちゃんのしあわせまんぷく堂」さまとのコラボシャツを着ていただきました
「KURUMI」ちゃん「NUTS」ちゃん「AZUKI」ちゃんのかわいい3ショットです。
上目使いが可愛いよ~
みんな同じポーズができるなんてスゴイですねっ!

IMG_9001.jpg

IMG_8993.jpg


最後は、愛しのハクちゃん&レンちゃん
ピッタリ寄り添って、微笑ましい父と息子だわ~
仲良し過ぎてシッポがピッタリ交差してるよ!

いつもながらレンちゃんの後姿に萌えました♪

WEB-20111123_1452-00003.jpg

WEB-20111123_1504-00006.jpg


皆様、dogwear-Wandelのご利用、誠にありがとうございました。
今後ともヨロシクお願いいたします。

早いもので今年も残すところあと2週間ですね。
風邪ひかれないよう、充分お気をつけくださいね。






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


お友達紹介 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<リンゴ食べる * HOME * 星に願いを・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

みんな、カワイイ~~~(*≧∀≦*)

クリスマスのお洋服も、パッチ柄も、ノルディックも…
どれも可愛くて、
バッチリ着こなしてるワンちゃん達も
すっごくキマッテル♪ヽ(´▽`)/

ウチもそろそろ欲しいのですが、
暖かそうな生地はどれかしら~?
ブラックウォッチは冬生地ですか?
フリースがいいかなぁ~
迷ってます(^^;
by: mayu * 2011/12/20 07:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

mayuさん、こんばんは。
本当にみんな可愛いく着こなしてくれて
お写真をいただく度にいつも感激しています。

ブラックウォッチは、年中着れそうな生地ですが
そんなに厚くないので冬用とは言えないです。
圭ちゃんが持ってるホヌ柄のノースリーブと
同じ位の生地ですよv-219

なかなか新作を作る時間がないんですけど
冬っぽい生地は何種類か購入しているので
来年早々にでも発表できたらいいんですけどね・・・(^^;
by: miyuki * 2011/12/20 17:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

きゃーみんな可愛いわ~♪

まかぽても皆とおソロでとっても嬉しい(*^_^*)

コラボTシャツの3ワンコちゃん達!
そろってバッチリ振り向きポーズが
出来るんですね!素晴らしいv-424

ハクちゃん&レンちゃんの親子愛にも
乾杯ですv-291

by: まかぽてママ * 2011/12/21 15:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

まかぽてママさん、こんばんは。
まかぽてちゃんを筆頭にスーパーモデルさんがいっぱいで
スゴイな~と感心するばかりです。

レンちゃんが息子のハクちゃんにちょっと寄りかかってる感じが
たまりませんv-10
まかろんちゃんがぽてあちゃんをペロペロしてる姿も
負けてないですけどねv-221
by: miyuki * 2011/12/21 19:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

あっ!
お揃いの子がいっぱいだー^^
イブの日は赤のパーカーワンピにツリーのアクセサリーを付けて散歩してきましたよ!
またわざわざスタバの入口付近に鎮座させておきましたよww
カワイー言われるのが快感ですv-10
by: まっど * 2011/12/26 00:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

まっどさん、こんばんは。
はいっ!パーカーをお揃いで着ていただきました。
これで全員集合したらますます可愛いでしょうね~v-343

なつちゃん、これ着てたくさんスタバ行ってくださいね♪
横に座ってるまっどさんのニヤケ顔が想像できますv-413
by: miyuki * 2011/12/26 20:40 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/352-fe8cd8e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
