-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
星に願いを・・・
2011 / 12 / 15 ( Thu ) 22:59:29
夕べは「ふたご座流星群」の見頃でしたね。
寒い中バルコニーで眺めてて、しっかり見ることが出来ました☆
(上向きすぎて首痛い・・・)

「今年もあと少し、いいことありますように」

DSC_0087.jpg


流れ星にお願いした途端、いいことがありました!


ちょっと早めのサンタさんからの贈り物。

DSC_0084.jpg


チワワのまか・ぽて」さんちより、こんなにたくさんのプレゼントが!

DSC_0067.jpg


プレゼント企画に応募させていただきましたら、なんと私が当選してしまって・・・
いやもう、私がいただいてよいのやら・・・


さっそく遠慮のないたろさちがベッドの奪い合いです。

image12151.png

image12157.png


image12153.png

image12156.png


たろさち大満足の様子でした。
こんなにたくさんいただいちゃっていいのかしら・・・

まかぽてママさん、本当に本当にありがとうございました
大事に使わせていただきますね。

image12154.png


もう恐縮しまくり・・・







テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


犬日記 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<モデルさん大集合☆その2 * HOME * どっち派?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

おおー、あったかそうなベッドですね^^
太郎君もさちぼんも小さいから、一緒に入れそうですねw
しかし太郎君、お兄ちゃんなのにそれは…(^^;;

さちぼんが着てるパーカーも可愛い!
by: まっど * 2011/12/16 02:02 * URL [ *編集] * page top↑
  そぉ!

おはよーございまぁ~すっ!

まかぽてママさま!
太っ腹過ぎぃ~!
うちにも全然残念ぢゃない、残念賞が届いたばい!
今度、お礼に一緒に大阪まで乗り込みましょ~!^^v

まっどさまの言う通り!
さちぼんが着てるパーカーかわゆかねっ♡
(多分、ピンク持ってると思うけど…)
ブルーかわゆ~い!
買っちゃおうかな~!って!
お店見たらないやんけー!
既に売り切れなのね!
さすが!大人気!wandelさまだわー!
by: ぽんっ! * 2011/12/16 08:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

えっ!そうだったんだ!!
「ふたご座流星群」見れたんだ!
知らなかった~^_^;
結構みれたのかな?
十何年か前のししざ流星群だったかな?
この時も私起きてられなくて^_^;パパさん
一人見て感激してました。

お~たろさちちゃん、喜んでくれて
ありがとう\(^o^)/
ごめんよ~一つで・・・。しかもSサイズで^_^;
太郎ちゃん、ほんと遠慮しがちに
座っちゃって(>_<)
宝くじ当たったらもう一個送るからね~♪
ステキにご紹介して頂いてありがとうございます<(_ _)>

んっ!?私もさち子ちゃんのパーカー
気になってるんですけど・・・。
by: まかぽてママ * 2011/12/16 15:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

まっどさん、こんばんは。
フワフワで寝心地よさそうなベッドをいただいてしまいましたv-10
さっそく強奪戦が始まりましたけどね・・・
さちを捕まえとかないと、いつまでたっても太郎が
ベッド使えそうにありません。

このパーカー、随分前にsold outなんですよ~v-435
もっと作っておけばよかったかな?
by: miyuki * 2011/12/16 20:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぽんっ!さん、こんばんは。
こんな大きな袋で何か買ったかな~と
思って開けてみたら本当にビックリですよv-405
しばらく旦那と盛り上がってました♪
残念賞も豪華だったんですか~
こりゃ一緒にお礼の挨拶に伺わないとかな?v-355

そうそう、福ちゃんコレ持ってますよね。
サイズまだ大丈夫?(≧m≦)
by: miyuki * 2011/12/16 20:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

まかぽてママさん、こんばんは。
このたびは大変いいものを、しかもこんなにたくさん
いただきまして、本当にありがとうございました。
ふたご座流星群ありがとう~☆

いえいえ、ウチは小さいベッドで充分なんですよ。
どうせたろさち一緒に寝てくれないから・・・v-356
でも触り心地もいいし、旦那の布団より上等でたろさちも満足してましたよ。
末永く使わせていただきますね。

このパーカーはお店やりだしたころのお洋服なので
残念ながらもうないんですよ・・・
まかぽてちゃんもきっと似合ったんだけどなぁv-435
by: miyuki * 2011/12/16 20:23 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/351-442b5df3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
