スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
モデルさん
2008 / 03 / 13 ( Thu ) 19:18:52
先日dogwear-Wandel春の新企画第2弾の準備のため
お友達のまめ太くんとあづきちゃんのところに
モデルのお願いに行ってまいりました。

快くモデルの件をOKいただきましたので、
本日撮影のため、まめ・あづママの職場へお邪魔しました。

太郎

お~!まめちゃん、あづちゃん!
相変わらずかわいいねぇよだれ
今日は天気がすっごく良かったから、ちょっと眩しかったね太陽


今回の企画は「体操服」です!
シンプルな白いTシャツにゼッケンを付けただけなんですけど、
これがとってもウケがいいので、新入学のこの時期に合わせて
思い切って商品化してみました。

まめちゃん、あづちゃんに試着してもらったところ、サイズが
ピッタリだったので今回モデルになっていただきました。

着替えたところでさっそくみんなで記念撮影です。
太郎


いかがでしょう?
太郎とまめちゃんは同い年なので、どちらも1年生という設定です。
あづちゃんはまめちゃんの妹サンなので、幼稚園の「桃組」ですにこ

まめ・あづコンビはおりこうさんに遊んでるんですが、
例によって太郎は落ち着きがありませんでした・・・
少しぐらい我慢できないんですか、あなたは・・・手書き風シリーズ汗2

もう、太郎なんかほうっておきましょう・・・
太郎

トホホ・・・おやつのほうがいいのね・・・うーん…


それにしてもまめちゃんとあづちゃんはホント仲良し兄弟ですね~
ぴったり寄り添うこのコンビをみてると、思わず和んでしまいます照れ笑い
太郎


まめちゃんは太郎と同い年とは思えぬ落ち着き具合・・・
しかも男前なんですよね~
太郎

かっこいい横顔キラキラP
でも体操服を着てます困り笑い


まめ・あづママさん、お忙しいところお邪魔させていただきありがとうございました。
今度はゆっくり遊びに来ますので、またよろしくお願いしますね~手書き風シリーズ二個ハート


前回のネームサービスと今回の体操服は今週末にSHOPでご案内いたします。
よろしかったらチェックしてくださいね♪

スポンサーサイト

テーマ:手作り犬服&グッズ - ジャンル:ペット


お友達紹介 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<ありがとうございました! * HOME * 新しいカメラ!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  これか!!

私も、前々から太郎君が着てた体操服
気になってました~!
それが、商品化されるんですね~♪

それにしても、みんな可愛いですね~v-10
しかし、まめ太くんがレンの娘にそっくりなんですけど~。v-405
本当に写真をお見せしたいくらいです!(笑)
まめ太くんが女顔なんじゃなくて、
ウチの子が、レンに似て男顔なんです。v-409

太郎君は、お友達よりもおやつがいいのね。(笑)
by: カオ * 2008/03/14 02:20 * URL [ *編集] * page top↑
  毎年1年生です

カオさん、こんにちは~v-364

これから新入学&春の運動会シーズンに向けて
企画してみました。

これを着ていると散歩のときによく声を掛けられます。
「1年2組なんだね~」ってv-410

でも「たろう」って書いてるのに「お名前は?」って
聞かれたときはちょっとショックでした・・・
「オスですかメスですか?」ってのもありますね。
「たろう」なんだから男だよぅv-406

レンちゃんの娘さんですか~かわいいでしょうねぇe-266
レンちゃんもどちらかというと女顔ですかね・・・
癒され顔というか何か赤ちゃんみたいだしv-345
未だにお写真見るたびに「カワイイ」を連発してます♪

by: miyuki * 2008/03/14 12:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

わが子がたくさん載っていて、あまりのうれしさにウルウルものでした~~。ありがとうございます。
きちんとモデルさんとしてお仕事ができたのかどうか微妙ですが、これからもオファーをいただけるようにおりこうさんにしつけておきます!!
ヴィクちゃんもとっても喜んでました。ほんとにほんとにありがとうございます。
調子が良くなったら今度一緒にお散歩でも行きましょう。体操服着て。
by: まめ・あづママ * 2008/03/15 14:04 * URL [ *編集] * page top↑
  お騒がせしました

まめ・あづママさん、こんにちは!
先日はお仕事中にお邪魔させていただいてありがとうございました。

まめ&あづちゃんに癒されたせいでしょうか、
私の体力もグングン回復しております!
モデルさんがとってもおりこうさんでホント良かったです。
次の機会もぜひお願いしますねv-238

ヴィクちゃんにも喜んでいただいてうれしいです♪
みんなで体操服着てお散歩行きましょうね~e-420
by: miyuki * 2008/03/15 18:19 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/35-91e31c03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
