-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
モデルさん大集合☆
2011 / 11 / 27 ( Sun ) 00:22:18
一週間ぶりの更新です・・・

おかげ様で新作を含め、たくさんのご注文ありがとうございます。m(_ _)m

出来るだけ早く皆様のお手元に届けられるよう、頑張っておりますので
今しばらくお洋服が届くのを楽しみにお待ちくださいね。


今回はなかなかブログでご紹介できなかったんですけど、モデルさん達の
ステキなお写真を一気にお披露目させていただきますよっ!


まずは「福ちゃんのしあわせまんぷく堂」さまとのコラボシャツ特集です。

いつもお馴染みの「チワワのまか・ぽて」より、まかろんちゃん&ぽてあちゃんです。
アップリケがメイド風コスプレになってるんですよ。
ふふふっ♪とっても可愛くて萌えです~

image11266.png


「スノーウィのしっぽ」の主人公、スノーウィくん。
とっても小さいポメラニアンの男の子なんですよっ!
NCIS:KANAGAWAのじぇすの~特別捜査官のユニホームが
バッチリきまってますね!

image11265.png


「チワワのお部屋 My Chi Roomへようこそ~♪」より、右京くん。
とってもイケメンさんなんです。
ドラマ「相棒」でお馴染みの「杉下右京」ならぬ「ちわ下右京」に大変身!

image11261.png


同じく「チワワのお部屋 My Chi Roomへようこそ~♪」の真優ちゃん。
フリフリのお洋服で女子力アップの真優ちゃんです。
ゴローンってしたお顔がすっごく可愛いですね

image11262.png


長崎市にお住まいのヨークシャテリアのベルちゃん。
お久しぶりですっ♪
もこもこのベルちゃんは小悪魔風なんですって。
キャ~カワユイッ

image11264.png


ここからはdogwear-Wandelのオリジナルシャツを着ていただいたお友達です。
まずは「チワワ日和」のチョビくん。
新作のTシャツとバンダナスカルのパーカーを着ていただきました。
うんうん、すっごく似合ってますよ~

image11263.png


そして最後はお馴染みの福姫ちゃんです。
チョビくんとおソロの色違いです。
だんなっちお気に入りのデザインなんですよね~
なんと!レッド・オレンジ・ブルーと全色お持ちです

IMG_1304.jpg


コラボシャツ、それにdogwear-Wandelのオリジナルシャツを着ていただきまして
本当にありがとうございました。

こんなにたくさんのワンちゃんに着ていただいて感謝感激です。
これからも機会がありましたらお店をのぞいてみてくださいね。


お写真送っていただいたのになかなかご紹介できなくてゴメンナサイ・・・
これに懲りずにまたカワイイお写真を送ってくださいね。






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


SHOP情報 TB:0 CM:10 admin page top↑
<<どっち派? * HOME * 新作UPしました>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

おぉ~!!dogwear-Wandelさまファミリーですねv-290
壮観でございます~ヾ(*´∀`*)ノ
miyukiさま、これからも可愛いお洋服をどんどん
作ってくださりませ♪
by: むんのじ * 2011/11/27 15:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

みんな可愛いですねぇー!
ウチも届くの楽しみ!ウフフ…(*^^*)
by: まっど * 2011/11/27 18:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

今回もまかぽてにぴったりサイズの
お洋服を作って頂きありがとうございました(*^_^*)

み~んな可愛いわ~♪

次のお洋服も届くの楽しみにしてま~す\(^o^)/
by: まかぽてママ * 2011/11/28 07:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

むんのじさん、こんばんは。
お写真UPが遅れてゴメンナサイッv-435
チョビくん、めちゃくちゃ似合ってますよ☆
これ着てたくさんお出掛けしてくださいね。
by: miyuki * 2011/11/28 20:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

まっどさん、こんばんは。
はいっ!今回も可愛いモデルさんに登場していただきました。
まっどさんちの分ももう少しお時間いただきますけど、
楽しみにお待ちくださいね。
なっちゃん、絶対似合うと思いますv-10
by: miyuki * 2011/11/28 20:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

まかぽてママさん、こんばんは。
コラボシャツ、すっごく可愛いですよ~
いつもながらぽんっ!さんのアップリケがいい味出してますもんねv-218
新作ご注文いただいた分はただいま順調に製作中です。
もうちょっとお待ちくださいねv-411
by: miyuki * 2011/11/28 20:14 * URL [ *編集] * page top↑
  おばんです!

可愛く紹介していただき
ありがとうございます♪
miyukiさまの服を着ているこは
みーんな幸せな顔して
可愛い~(*^_^*)

今回の静岡パトロール、
動きもスムーズで
快適に済ませることができました!
ありが10です(^_^)v    byスノ


by: スノまま * 2011/11/28 23:14 * URL [ *編集] * page top↑
  この場をお借りして…

おはよーございまぁ~すっ!

miyukiさまはじめ、
コラボTシャツをお買い上げ下さったみなさま!
この場をお借りして、お礼申し上げます!

miyukiさまのご協力がなければ出来なかったこの企画!
miyukiさまのお作りになられる素敵なお洋服!
出来上がって来たTシャツに、
針を入れるのが申し訳なくもあり…
もったいなくもあり…
ぐゎんばって、その素敵なTシャツに見合う様な
アップリケを作らなければ!と、心を込めてお作りさせて頂きました。

みなさま、かわゆ~く着こなして下さって
ありがとうございます!

そして…
太郎くんとおソロのラグラン!
ワガママでコンプリートさせて頂きまして
感謝で~すっ!
by: ぽんっ! * 2011/11/29 08:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

スノママさん、こんばんは。
素敵なモデルさんになっていただいてありがとうございました。
スノーウィくんのコラボシャツ、かっこよく仕上がってますねv-221
世界で1着だけのオリジナルシャツですもんね~
これからも街の平和を守ってください♪
by: miyuki * 2011/11/29 19:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぽんっ!さん、こんばんは。
ペッタンコしてくれるアップリケがとっても可愛いので
皆さん気に入っていただけるんですよ~
オーナーさまの思い入れを形にして差し上げるなんて
私も思いつかないですよ。
いつもどんな風に出来上がるのか楽しみにしていますv-10

福ちゃんは太郎以上にこのシャツお持ちですもんね☆
着こなしもやっぱりカワユイですっv-218
by: miyuki * 2011/11/29 19:55 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/349-f8b8f445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
