-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
新しいお友達です
2011 / 11 / 17 ( Thu ) 23:00:59
何だか今日は肌寒かった長崎です。
明日から天気も下り坂みたいだし、週末は晴れるかな?


さて、今回もカワイイお友達をご紹介いたします。
神奈川県にお住まいのシェルちゃんです。
スカート付のノースリーブを着ていただきました。

imaget.png


シェルちゃんはシーズー&トイプーのMIXさんなんですって。
ただいま生後8ヶ月!カワイイ盛りですよね~
オーナーさんによると、「温厚・おやつを見ると過激犬に豹変」なんだそうです。
ムフフ・・・その豹変ぶりも見てみたい気がします。


このたびはdogwear-Wandelをご利用いただきましてありがとうございました。
新作も急ピッチで製作中ですので、機会がありましたらまたお店をのぞいてくださいね♪



で、その新作です。
クリスマスパーカーの男の子用が完成しました☆

DSC_0953_20111117224138.jpg


ポケットには女の子用のスカートと同じ生地を使ってます。
並んで歩くとカワイイかも

DSC_0952.jpg


予定では今週末に撮影して遅くても週明けにはお店にUPするつもりです。
クリスマス1ヶ月前ですけど、何とか間に合うかな~





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


お友達紹介 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<新作UPしました * HOME * 新作できました>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  やっぱ…

こんにちわわっ!

男の子バージョン!
想像通り!
きゃわゆ~い♡
おソロで歩くと、注目の的!マチガイナシですな!

とりあえず、よだれたらして眺めていま~ふっ!

シェルちゃん!
ぬいぐるみさんみたいですね!
かわゆい♡

by: ぽんっ! * 2011/11/18 15:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

きゃぁ~お洋服可愛いぃーヽ(^o^)丿
この時期にピッタリだわぁ♪フフフッ♪

シェルちゃんかわいい!
女の子良いなぁ~スカートだもんなぁー!
by: ちぇるぴー * 2011/11/18 21:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぽんっ!さん、こんばんは。
クリスマスパーカー、本日UPいたしましたっv-221
よろしかったらご覧下さいね。

シェルちゃん、カワユイでしょ~
毛がフワフワのワンコってぬいぐるみみたいでいいですよね。
by: miyuki * 2011/11/19 17:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

ちぇるぴーさん、こんばんは。
新作は今日撮影が終わって、そのままお店にUPいたしました。
クリスマスはたろさちもこれ着てお散歩しますよ~

BCDトリオも思い切ってスカート着てみますかっv-10
by: miyuki * 2011/11/19 17:38 * URL [ *編集] * page top↑
  初めまして…

 いつも仲良くしていただいている
「ちぇるぴーさん」のブログから訪問
させていただきました。

 素敵なお洋服の数々、嬉しい気持ちに
なりました。

 また、お邪魔させて下さい。
宜しくお願いいたします。
 
 

『茶々丸 くん』&『ひめ ちゃん』の母・父さん、はじめまして。
ちぇるぴーさんにはいつもお世話になっております。v-435
かわいいモデルさんに励まされながらお洋服を
作らせていただいています。
これからも時々のぞいて見て下さいね。
コメントありがとうございました。
by: miyuki * 2011/12/02 20:50 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/347-779c2a99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
